見出し画像

沼垂街ブラ情報!!

■るちゃどぉる近辺の美味しいお店情報♪

今日は、
PreciousSpiritのZAKIさんと
ノンジャンル会に向けて
店内の撮影ブースを変えたり
陳列を変更したり
の1日でしたよ〜!!!

作業の前は
腹ごしらえ😋✨
ということで…
「るちゃどぉる」近くのお店

新潟イタリア食堂MANMAさんでランチを食べてきました〜!!

↓めちゃくちゃ美味しいのでオススメ!!↓

ご飯といえばチピィ!
今回はタケノコのピザでした!!
パスタ…撮影し忘れました😭
デザートも!!!
MANMAさんで
デザート食べていたのですが…
ZAKIさんは
パレットさんのケーキまだ
食べたことない!!
とのことだったので、
別腹の別腹に・・・
おさめたシュークリームとバスクチーズケーキ
MANMAさんの店内で撮影させていただきました〜!!

「るちゃどぉる」の近くには美味しいお店が
たっくさん♪
皆様のご来店お待ちしてま〜す!!

■撮影ブースを夏にしてもらいました

6月16日はノンジャンル会!!

店内をパリ…
にはできなかったけど、
夏にしてもらいました!!

みんな来てくれるかなぁ

他にもいろいろ店内を変えたので
また別な更新でお知らせしま〜す!!!

■今日のおすすめ商品

bambi-NAさんの新商品入荷してま〜す!!

■今日の1曲

久しぶりにきいたら
心に刺さったので…
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?