見出し画像

昨日の配信ライブレポと今後の予定

新潟市沼垂にあるDOLL SHOP
るちゃどぉるオーナーのミホです。
(↓お店はコチラからどうぞ↓)

こちらのnoteは、日常考えていることとか
たわいもないことを書いておりますので
DOLL情報や入荷情報はコチラをどうぞ!

【昨日の配信ライブレポと今後の予定】

昨日はスタッフしゃこちゃん配信LIVEでした。

<セットリスト>
・おちゃめ機能
・おまえもあざらしか?
・射手座 午後九時 Don't be late」
・オトメロディー
・バレンタインキッス

アンコール
・おちゃめ機能

お店まで来てくれたFくん
配信を見ていただいた皆様
ありがとうございました~!!
(代わりにお礼〜❤️)

るちゃどぉる店内では
定期で配信ライブを開催しております。
ドールショップでライブ?
いいんです。
自由なお店るちゃどぉるですから・・・。
ここまできたら、

目指せ10周年には記念フェス!!!

3月は
しゃこちゃんお誕生日記念ライブを配信予定です。

■予定している曲は・・・
<しゃこちゃん>
・over the future
・紅蓮華(みほ&メイド長カバーと交換曲)
・しゃこしゃこミラクル
・るちゃどぉるのテーマ
・あざらしのおもむくままに

<余興前座チーム みほ&メイド長>
・うっせぇわ
・星間飛行(しゃこちゃんとカバー曲交換)
・over the futureバックダンサー

<余興前座チーム りーせ>
・スネークフィンガー

です。

次回曲のダンス参考動画をみつけるのに
かわいい女の子を見続けたので
もう、
脳内で女の子たりがラインダンス踊っているような
気分になっています・・・。
音楽は好きなので
関わるとそればっかりやっちゃうから
ほどほどにお手伝いも自分のパートも頑張ります!

ダンスも日頃の運動不足解消によさそう!

何事も楽しくがんばりま〜す!!

■昨日更新したDOLLのブログはこちらから

オーナーの雑談キャスはきまぐれ配信です。
過去の配信はこちらからどうぞ~!!
  ↓

毎週土曜日は18:30から お客様の写真を紹介する どぉるらじお を配信しております。
素敵写真ばかりなのでぜひぜひみにきてくださいね~!!   

労いの言葉など コメントいただけるとうれしいです~!!
(ツイキャスでも紹介させていただきます😊)
それではまたお便りします~。
るちゃどぉるオーナー ミホでした~

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

ここの収入はお店でもスタッフでもなく、自分だけのために使います!使っちゃいます!使ってやるんだからぁぁぁ〜!!本買ったり、文房具買ったり、美味しいもの食べたりします!!します!!それでまた、note書きます。支援すごく嬉しいです。(とか言いながらお店に使ったらゴメン)