見出し画像

手が痛すぎてご飯を奢ってもらったありがとう。(謎の手が痛い日記)

新潟市沼垂にあるDOLL SHOP
るちゃどぉるオーナーのミホです。
(↓お店はコチラからどうぞ↓)

こちらのnoteは、日常考えていることとか
たわいもないことを書いておりますので
DOLL情報や入荷情報はコチラをどうぞ!

あいかわらず手が痛い。曲がらない。

歌を歌うと治る・・・
嘘みたいだし謎なのだが
歌うと曲がる

歌って振動だからもしかしたら
温泉にも同じ効果があるのでは!?
という仮説をもとに・・・
美味しいものを食べて栄養をとり
(忙しくなるとご飯食べるの忘れるのばれているのか・・・)
温泉にいくことになりました!
わーい!!!

画像1

画像2

画像3

画像4

おいしすぎた・・・。
もう、
手がなおらなくてもいいんじゃないか!?
と思うくらいに
美味しかったです!!!

温泉に入って気がついたことは
サウナに入ってもなんにもよくならない
でも温泉に入るとよくなる
という結果でした。

指を動かすには温泉に入る
もしくは
歌を歌えば動くということがわかりました・・・。
どっちも楽しいけど
いつもできない・・・・💦

歌いながら働くしかなくなる可能性アリ😭

タイピングしても痺れないから今日は調子がいいです。

毎週土曜日は18:30から お客様の写真を紹介する どぉるらじお を配信しております。
素敵写真ばかりなのでぜひぜひみにきてくださいね~!!  

労いの言葉など コメントいただけるとうれしいです~!!
(ツイキャスでも紹介させていただきます😊)
それではまたお便りします~。
るちゃどぉるオーナー ミホでした~。


ここの収入はお店でもスタッフでもなく、自分だけのために使います!使っちゃいます!使ってやるんだからぁぁぁ〜!!本買ったり、文房具買ったり、美味しいもの食べたりします!!します!!それでまた、note書きます。支援すごく嬉しいです。(とか言いながらお店に使ったらゴメン)