見出し画像

メイド服vsバニー服vsアリス服の結論とモコモコDALちゃん

DOLL SHOPるちゃどぉるオーナーのミホです。
(↓お店はコチラからどうぞ↓)

こちらのnoteは、日常考えていることとか
たわいもないことを書いておりますので
DOLL情報や入荷情報はコチラをどうぞ!

昨日は
リフレのメルマガを書きながら
ツイキャスを配信していたら
唐突に・・・

メイド服vsバニー服vsアリス服

どういう品揃えなんだろう?が気になって
調べてみたら・・・
るちゃの検索ワードでは
■メイド 107件
http://g-zero.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%E1%A5%A4%A5%C9
■バニー 5件
http://g-zero.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%D0%A5%CB%A1%BC
■アリス 28件
http://g-zero.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%A2%A5%EA%A5%B9&sort=n
と圧倒的にメイド服がいろいろカスタムできる
という結論が出ました。
バニーもアリスも需要あるから
周辺のものがいろいろあるともっと栄えるかもしれないですね。
個人的には、羊肉るとんさんのバニーシリーズが好きなので
ドールのバニー服ももっと増えるといいな・・・と
思っております(//∇//)
メイド服の107件は
Angel pafaitさんのおかげでDDサイズのメイド服が
とっても充実していて天文学的な組み合わせが可能・・・。
と最終的に和田さん(Angel pafaitさん)に感謝しました。
いつもありがとうございます!!

【おいなりさんは”ばばあの趣味”】

昨日の更新で紹介した

メイド長
2021年は動画(多分Instagram)
にアコギをUPする!!を目標にしたので
早速衣装を通販!!
その衣装が
和服っぽいの+狐のお面
だったので
ユニット名は狐っぽく
「おいなりさん」


Instagramのハッシュタグは
#ばばあの趣味

でどうですか?
と言ったのですが・・・怒られました💦
・・・私は、お笑い芸人のシソンヌのラジオをききすぎたようです・・・
反省してます。

2021年のメイド長に期待!!

ツイキャス配信中には
PreciousSpiritさん
http://g-zero.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=PreciousSpirit&sort=n
のZAKIさんからLINEがきて
ツイキャスききながらDALいじってたら
こんなのできた!!
ってすっごいかわいいの送られてきました!!

画像1

ツイキャス配信していてよかった〜!!!

【ここからは昨日のツイキャスのコメントまとめ】

■店内が寒い10度きってる!!!
→僕があたためてあ・げ・る〜♪(ペニシリン)

■お久しぶりね(小柳ルミ子)
→みんなでコメント合唱!?
 もう、ツイキャス歌声喫茶じゃない!?💦

■メイド長の名前の由来
→ぐれさん命名

■れっといっとごーって言おうとしたられでぃーごって言ってしまったとです・・・ゆみこです・・・ゆみこです・・・ゆみこです・・・

■メイド長がドラレコの提出を拒否するくらい聞かれたくなかった車内で歌っていたアーティスト
 ついに発表!!!

→もったいぶる話でもないけど、配信きいていた人限定らしいです。

■PreciousSpiritさんの今後の商品予定発表〜!!
→50サイズのコルセット
 ガーター付きショーパン
(えっ!?ガーターつき!?ホイホイされる予感しかない)

■深夜に疲れてくると
Siriに話しかけたくなるよね・・・
でも、独り言ずっとしゃべっていると変な人って思われるから
心でしゃべってLINEスタンプ押して会話にしているの・・・
結構楽しいよ。(私)

今日は配信があるかどうかわかりませんが
コロナと大雪で
なかなかリアルでの営業が厳しいので
雑談とか配信増やしていけるようにがんばりま〜す!!

いつどうなるかわからないから
もう、老後の思い出作りどころか
来年の思い出づくりくらいの気持ちでやってます😅


オーナーの雑談キャスはきまぐれ配信です。
過去の配信はこちらからどうぞ~!!
  ↓

毎週土曜日は18:30から お客様の写真を紹介する どぉるらじお を配信しております。 素敵写真ばかりなのでぜひぜひみにきてくださいね~!!   ↓

労いの言葉など コメントいただけるとうれしいです~!!
(ツイキャスでも紹介させていただきます😊)
それではまたお便りします~。
るちゃどぉるオーナー ミホでした〜。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,634件

ここの収入はお店でもスタッフでもなく、自分だけのために使います!使っちゃいます!使ってやるんだからぁぁぁ〜!!本買ったり、文房具買ったり、美味しいもの食べたりします!!します!!それでまた、note書きます。支援すごく嬉しいです。(とか言いながらお店に使ったらゴメン)