徒然日記1

どーもー^ - ^ドラちゃんです!
日々の気になった話やニュースに勝手に意見してみよーと思いますっ!!

最近ねぇー。自分を思い返す時間ができて色々考えたりして気分転換に日用品とかを黒に統一してみたりしてる今日この頃。
とりあえずお風呂場の用品から黒にしていってま。笑
昔、ヴィジュアル系のバンドしてたんですけどその時から衣装を白で統一してみたり、白にこだわる自分がなぜか2022年から黒に惹かれ出したとゆー単純なヤツです。はい。。。笑

今日、YouTubeでヒカルがホスト1日限定!ってやつ見たんですけど。凄いですねぇー!現金売上で6700万。笑
あんな、謎なお金持ちの社長さんに会いたい。笑

これから夏が来て、また秋になって、冬が来て。
季節も時間も無情に流れてるけど夏が来る前に最近、ロクシタンってメーカーのレモンバーベナって匂いのスキンケア用品にどハマりしてます(//∇//)
女子かて!!って突っ込まれる事も多々あるけどそこゎ女子力高い系男子なので。あしからず❤︎

さっ、明日も仕事仕事^ - ^
今日ゎ何聴いて寝よかなー♫

眠れぬ夜 あなた想うたび 胸が痛むのは何故?
こんなにも幸せすぎるのに また怖い夢見て泣いた
目覚めた時夢のようにすべてが消えてなくなりそうなの。。。
だから、また私は眠れぬ夜を繰り返すでしょう
そしてまた、私はあなたを想い続けるのでしょう…

by    acid black cherry  眠れぬ夜

画像1



この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,927件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?