見出し画像

予定変更の本日。ぽっかり空いた日はご褒美と受け止めましょう!

本日開催予定だったカホンアンサンブルが諸事情で延期になってしまい凹んでいたら、親御さん達から『いつも子供達のために楽しい企画ありがとうございます。準備大変だったことと思います、どうぞ気落ちなさらずに!』と励まされて感謝の気持ちモリモリです。ありがとうございます。

ぽっかり空いた今日一日。

昨夜遅くに、別のドラム講師に3月教室発表会でこんなことやりたいと話していました。話していると次々案が出てきて、元々発表会をどうするかを迷っていたので生徒さんファーストの気持ちで朗らかでいることを大事にしながら、少し具体的に進めようと思います。

明るく軽やかな気持ちでいると、すいっと手を差し伸べてくれる人が必ず現れることを何度も体験し知っています。なので思考の方向性とか、発する言葉はとても大切にしています。私も笑顔ですいっと手を差し伸べられる人になりたいので。

〈みんなのフォトギャラリー〉大好きな沖縄の写真で癒されよう!と探したら、このニモちゃん写真があり、可愛いしきれいだなーとポチ。皆さんの素敵な写真を観たり探したり、楽しいです😊癒されます😊

電子書籍に興味があるし動画編集も出来るようになりたいし、数々調べ物もして、トリオとデュオの練習もみっちり出来そうだし、ぽっかり空いた日は気になっていたことを丁寧に出来るご褒美日ですね。ポカポカ日和で洗濯もはかどるし😊

まずは美味しいコーヒー淹れましょう✨生徒さん達への返金準備、今後のご連絡、発表会のこと、やるぞー。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?