見出し画像

古民家再生は銀河連合✨宇宙ミッション

わーって写真、ぐちゃぐちゃですね〜ウフフ

まだ、再生する前にみんなが泊まりに来たときのもの

どうして古民家再生は銀河連合が推し進めてるのか!

そして私達はこの古民家再生をする為に小さい頃からの興味の対象がそうゆうものだった事

ここたまって知ってる?
じゃ〜もったいない おばけ は❓


私より、もっともっと、けんちゃんは、古い子たちを再生、ゴミじゃない! その人に必要じゃなくなっただけ。生まれたその子には、物だけど、命がある。動物にどうして値札があるの❓


けんちゃんの中には私にも、わからない、深い深い思いがある。お金というもの。値段て何?


私ね、生きてて小さい頃からぬいぐるみ2つしか持ってなかった。ぬいぐるみは友達。生きてる。

ひとつは7歳、ひとつは16歳で、買ってもらった。
出会ったから。


物はどんどん生まれる

そして捨てられるの?


思いが入った沢山の

けんちゃんは、そんな廃墟を再生してきた人

幽霊スポットにひとりで入り、ラップ音の鳴る中、足音と出てけ〜と言う感覚。


ずっと居たんだもん。ここに居たい


いろんなエネルギーが渦巻く中、そこに、光を当て、沢山の人が来る場所に再生して行く。


けんちゃんは、そうゆうエネルギーがわかるらしい

煙みたいのや、コダマ、いろんなものが見えたり、聞こえたり、感じたり

見えないような、見えるような

不思議な世界


今まで、暗くて、寂しかった場所を開発してくと、喜んでいるのが、わかる


そして私も

わかる!



私は家と話したり、けっこうする!ウフ
私はわかりやすく龍とかも


ひとりで浄化旅はやっぱり、古いヨーロッパだと何百年?とか?やばいとこある。で、私はお話しする

光を入れてあげて

ワークする

神社とか、そうゆうのも



現実的には町おこしもしてた


そうゆうの好き


前に人間をしてた時がある。でも、人間っていくらやっても、すぐ変わっちゃうし、もう疲れたって宇宙に言ったの。私、いっぺんにやりたいって。そしたら、土地をやることになった。


人間のやり方は、私の場合、憧れ専門って言って

羨ましいって思ったら、
やっちゃいな!っていう

簡単に言うと


人間って、羨ましいって思ったら、深く沈んで行っちゃう人がけっこう居るの。そうすると、物凄い重い波動になって、地球が苦しいのね。恨んだり、意地悪したり、僕!割れちゃう!って感じ!女だけど、地球🌏(笑)

よくルーチェは、簡単って、言われるけど、これは地球の為。だって、みんなに幸せになって欲しい。重くて苦しくて、意地悪だらけで、そうゆうのが好きな人も居るんだろうけど、実は私、最初から、あまり、わかんないの。そうゆう気持ち解らなくて来ちゃた。ただ、地球は楽しくて、やっぱり幸せなとこ、私は地球の楽しくて幸せで、天国みたいなとこを味わいに来たみたいなんだ。で、地球にさ、二元性の苦しさをどっぷり味わいに来た人が、たまに疲れちゃってさ、そんな時、あら、こんな簡単な人も居たのね〜って、成る為に居るのかな?謎だ

この間、学校に行けなかった私が漫画家になるまでっていうnote読んで、

私も学校行ってないけど、やはり、あんな風に悩んでなかった。私は見えないものと繋がちゃって、、、

結局、そっちの勉強だった。

言葉の無い世界


おっとと、そうそう!銀河連合宇宙ミッション!

お金に縛られない

縄文みたいな、田畑を耕し、焚き火をして、魚を採って、鶏と暮らし

作れる物はなんでも作る

作れないものは、得意な人と物々交換!

魚と野菜と物々交換

山の水を汲んで、井戸を守り


それが銀河連合が望んでることだよーん!

だよ~んって、きっと銀河連合宇宙チーム❣️✨

宇宙の人は、マジかるーい❣️

あっかるいの!


都会じゃなくて田舎、そして、沢山の残された空き家

これを使えば、みーんなが喜ぶ

お金も要らない

奴隷の様に働かなくていい!

借金も無い!



これは冬至の儀式✨

太陽に乾杯

地球ありがとう✨✨❣️🌏🌈





サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!