『正夢』

今朝起きて、彼のことを考えていた。
楽しい妄想💕
わくわくしながら、得意の妄想😍

そうしたら…
いつの間にか寝ていて。
夢を見ていた。

彼とふたりで過ごす、幸せな夢✨
こんなにはっきりといっしょに過ごしている夢は、今日がはじめてだ。

まだふわふわしているし、
あったかい感触もそのまま。
幸せな朝だな~。

今まででいちばん不思議な夢は

わたしの身体と彼の身体が、ぴとってくっついて溶け合うような夢。ふたつの水のたまがくっついて、境目がなくなるような感じの。

意識があったから、あれが夢だったのか?10秒ほどその世界にふわっと行ってしまって…溶け合って、またすぐに戻ってきた。
あれは、本当に不思議だったな。

今朝の夢で、彼は泣いてた。
わたしにわからないように、後ろでこっそりと。でもわたしは、泣いてるのがわかる。知らないふりをしていたけど…

どうして彼が泣いてるのか
考えなくてもわかる。
言葉にしなくても、伝わってくるから。聞かなかった。知らないふりをして、ただ静かに時間が流れていた。

わたしたちの「エネルギーの融合」が始まっているのが、今ははっきりわかる。
もう彼のエネルギーがわたしと融合しはじめているから、ん~…この感覚、人間の言葉でなんて表現したらいいのかわからないけど。

人の身体がふたつあるはずなのに、いや、実際あるんだけど…
意識やエネルギーは溶け合っていて、がっちり全てではなくて。少しずつ少しずつ。

彼が今どんなことを感じているのか、あの時どんな気持ちでいたのか、どんなことが辛いと感じているのか、喜びもわくわくすることもせつない気持ちも、まるで自分のことのように常にそばにあって。
考えなくてもわかる。

昨日も、わたしは大泣きした。
今は、自分としっかり向き合っている時期。
今まで蓋をしてた、絶対に見たくない感情を再び感じるのはとても苦しい。
でもそこから、楽しいほうへわくわくするほうへ、ものごとを黒から白に変えていける強さが今のわたしにはある。

目の前の出来事には、必ず教えてくれることがあるから。

もう疲れて、たまに放り投げたって大丈夫!また来るから(笑)そのときにでも、またみてあげれば大丈夫✨

楽しい夢をみた朝は、夢なのか現実なのか、境目がわからないくらい幸せ🌈
この感覚が、今のそのままなのかもしれないな😃


未来の自分へ。
『彼に会えてうれしかった☺️わたしに会えてうれしかった☺️同じ気持ちでした🍀ありがとう。』

2023.9/17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?