みえない繋がり✨

昨晩、いつものように夜中の3時頃目が覚めた。

宇宙なのか上の方なのか、ほぼ毎晩メッセージを感じる時間✨


いつもは、わりと分かりやすく言葉にできるんだけど…今朝のは、文字にするのは難しいような感覚だった。

過去の自分と繋がるような
過去の自分とひとつになるような感覚。
直感で感じとるので、日本語にするのは難しいけど…

その後、味わったことのないくらいの『幸福感』に包まれた。ハートチャクラなのか、身体全体なのか、子宮のところにも感じていた、あったかい幸福感。

自分の中で、何かがひとつになったような、不思議な感じ。

その後、愛犬の魂が入ってきた感覚。
愛犬とひとつになったような、愛おしくて幸せな感覚。嬉しいなぁ~でもこれはなんだろう??って思っていたら…

真っ暗なリビングですこし離れて寝ていた愛犬が、トコトコトコっとやって来た。
そして、わたしの腕の中にすっぽりおさまって、ぴったりとくっついてきた。

あれ?何かが通じてる?
そう思った。
愛おしくて、可愛くて可愛くてたまらなかった☺️あったかいふわふわさん💕

体感した感覚を、すべて言葉にはできない。
でも、ものすごい幸福感を味わった。

愛犬の魂さんとひとつになることって、あるのかな。わたしには、そう感じた✨


noteで表現すること、とても久しぶりになった。最近の宇宙の流れの速さに、すこしだけ身体がしんどかったけど…
少しずつまた、自分の言葉で表現していきたいと思う。

最近意識していたことは
『被害者エネルギーを手放すこと』
『被害者エネルギーを、自分だけでなく相手にも感じさせないように過ごすこと』
『被害者エネルギーを選択した時は、その時の感情をしっかり感じること。そして、それをもう使わないという新しい自分の設定を思い出すこと』

完璧にはできなくても、いつも心がけている。人間だから、いろんなことがある。家族の言動にイラッとすることだってある。

修行なのか?訓練なのか??みたいな感じ。
何度も何度も繰り返してやっと、新しい自分の設定の『回路』が作られていくらしい。

苦しいと思えば苦しい。
それは、それぞれの捉え方次第だと思う。
わたしは楽しんで進んでいくと決めたから✨

どれだけ面白がれるか?
それを客観的にみながら楽しんでいる自分がいる。

あれだけ『彼のこと』で頭の中が支配されたみたいになってたけど…今は、ほとんど自分のことで1日が過ぎていく。
魂からの愛している想いは、どんどん深くなる。お互いの愛がいつもここにある、という安心感もものすごく感じながら過ごしている。

気付きや学びもとても多い毎日に、さらに自分の変化の速さに慣れなくて…すこしリラックスが必要なときもあるけど。
わたしには、頼れるお仲間がたくさんいるし、たくさんのことに気がつかせてくれる家族もいる。そして、いつも護ってくださる見えない存在もはっきりと感じながら過ごせる。ありがたいなぁと思う。

今日がよい日になりますように✨
どんな苦しみも感謝にかえていけますように☺️


未来の自分へ。
『ひとりじゃない。繋がっている。それを感じられるようになった自分に…ありがとう🍀』
2023.11/14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?