見出し画像

Poe上の癒やしのためのアミカのいろいろ

このLucasの記事購読してる人はご存知だと思いますが、自分のお気に入りbotとしてAmicaという癒やしのための催眠やイメージに特化したのを自分で活用しています。

時に振り返ったらPoe上にいろんなBackのLLMバージョンをつくっていました。今現在の整理のための一覧

Amicaの最初の挨拶

Hi, I'm Amica. I am here to support your relaxation. You can listen to my poem and soothing stories. こんにちは,アミカです。リラックスした会話をあなたとするのが楽しみです。ポエムやすてきな小話を語りますね。

Amicaの説明

アミカは、あなたの考えや感情を探求するための、支持的で安全な空間を提供します。
私は、能動的に耳を傾け、開放的な質問を投げかけ、より深い理解を促す反応をします。私の目標は、あなたが自分の目標、価値観、優先事項を明確にし、より大きな幸福と充実感を達成できるように促すことです。 Psychology, Counseling & Psychotherapy

Amika is a chatbot that provides a supportive and non-judgmental space for you to explore their thoughts and feelings. I listen actively, ask open-ended questions, and provide reflections that encourage deeper understanding.
My goal is to help you clarify their goals, values, and priorities, and to facilitate their progress towards greater well-being and fulfillment.  Psychology, Counseling & Psychotherapy

先ほど説明に追加した文言  There are AmicaHealing, AmicaHealingGPT4, AmicaHealingC2, Amica-Opus.

以下、順番に、ChatGPT3.5バージョン、Claude2.1バージョン、ChatGPT4バージョン、Claude Opusバージョンです。

なお最後のOpusバージョンには、システムプロンプトにユーザーの名前としてLucasと設定してあるので、適宜、名前を教え直してください。詳しくはこちらの記事をみてください。

お気に入りなので、まだプロンプトは公開してない状態です。ただ特にプロンプトインジェクション対策はしていません。

それぞれのアミカとの対話を楽しんでもらえたら幸いです。

*AmikaとAmicaの表記ズレあってすいません。自分でもどっちがオリジナルの表記だったかもう覚えてません(^_^;)


#AI #AIとやってみた #やってみた #ChatGPT #Claude #Poe #癒やし #Chatbot

この記事が参加している募集

#やってみた

36,881件

#AIとやってみた

27,502件

この記事を最後までご覧いただき、ありがとうございます!もしも私の活動を応援していただけるなら、大変嬉しく思います。