見出し画像

置くだけで浄化できる優れたアイテム♪『浄化ディフューザー』

こんにちは。
LUCASのRinaです。

おうち時間が増えた昨今、おしゃれで実用的なインテリアとして大人気のディフューザー。
ご自宅で使っている方も多いのではないでしょうか♪

最近では電気を使って香りを拡散するものや、石やスティックなどから香りを出すものなど様々な種類がございます!

本日はLUCASでも大人気の、この”浄化ディフューザー”についてご紹介します!

天然成分100%

画像1

LUCASのディフューザーは、一般的に使用される合成香料や合成保存料等は一切使用しておらず、「天然成分100%」にこだわり製造しています。
環境にも体にも優しい、カリフォルニア産オーガニックの、エクストラ・ホワイトセージから抽出したエッセンシャルオイルを贅沢に使用しており、 天然の優しい香りが特徴!

お部屋をセージの爽やかな優しい香りで満たしてくれます。

アロマが入った瓶に、リードというスティックを差し香りをお部屋に拡散するような仕組みになっており、 スティックの差す本数によって香りの強さを調節できます。

ホワイトセージと天然石の浄化力により、火を使わずに置いておくだけで浄化できることから、手軽にできる浄化法としてもとっても優れたアイテムなんです♪


5種類の香りと天然石


LUCASのディフューザーは、天然石が入っているので、インテリアとしても可愛く、プレゼントにもおススメです(^^♪

全ての空間を澄んだクリアな空気にかえてくれる浄化ディフューザーは全5種類。
それぞれの天然石にぴったりな香りを厳選した、オリジナルのブレンドです♬


[ CRYSTAL / ホワイトセージの香り ]

画像2

■石言葉:浄化・クリア

ベーシックなホワイトセージの香りで、常に人気がある香りです。
水晶の天然石は、透明で光に当たると美しく輝き、浄化といえば水晶!というほど浄化にぴったりな天然石です。

ご自宅や職場など全てのシーンにおススメで、爽やかな香り☆彡

[ ROSE QUARTZ / ローズ&ホワイトセージの香り ]

画像3

■石言葉:愛情・優しさ

女性に大人気のローズクォーツは、淡いピンク色の天然石で、恋愛や自己愛の他にも、強いヒーリングエネルギーを持っている石で、 心身の疲れや傷を癒してくれるといわれています。
ローズの華やかで優雅な優しい香りです。

ご自宅のリビングなど、普段リラックスして過ごしている場所におススメ(^^)/


[ AMETHYST / ラベンダー&ホワイトセージの香り ]

画像4

■石言葉:癒し・安眠

アメジストは、透き通った鮮やかな紫色の天然石。
石言葉の通り、癒しや安眠の意味があるので、寝室などのゆっくりする空間にぴったりで、不安やストレスを取り除き、穏やかな気持ちにさせてくれます。

ラベンダー&セージの香りはとてもリラックスでき、落ち着く優しい香り♪


[ CITRINE / シトラス&ホワイトセージの香り ]

画像5

■石言葉:元気・エネルギー

11月の誕生石でもあるシトリンは、柑橘系の果物「シトロン」と色が似ていることからシトリンと呼ばれるようになりました。

想像力や意志力を高め夢や願いを現実にしてくれる石とされています。
オレンジ色の見た目からもとっても明るい気持ちになりますね(^^)

シトラスの香りは仕事場や勉強部屋などに置くと元気を与えてくれるフレッシュな香りです。

[ AQUAMARINE / ミント&ホワイトセージの香り ]

画像6

■石言葉:気分転換・変化

アクアマリンは、勇気や自信を与えてくれ、感情のバランスを整えるといった意味もある、”海の水”を象徴する石です。

ミントの香りは、神経系に働きかけてくれる香りで、意識がシャキッとして集中力を高めてくれるといわれています。
セージの香りと合わさる事でマイルドさもあり、飽きのこないスーッとした爽やかな香りです。

玄関などのリフレッシュしたい場所や会議室などにもピッタリですよ(^^)

エコな詰め替え用も!

画像7

一度本体セットをご購入いただいたあとは、ボトルや天然石を無駄にせずとってもエコな、詰め替え用もございます。(リードスティック付き)

LUCASのディフューザーは、”天然石”という石ごとに違った美しさ、色合いを持つ地球の結晶と、 それにぴったりな香りを組み合わせ、ひとつひとつ丁寧に製作しております。

息を深く吸い、ゆっくりと吐きながら自然のエネルギーをぜひ体感してみてくださいね。


◆オンラインでのご購入はこちら◆

五反田ショールームでは、全種類のディフューザーを常に展示しております!
LUCASの浄化されたこだわりの空間で、是非香りをお試しくださいませ^ ^


また、浄化してみたいけどやったことがない・・・
よくわからない・・・
という方も是非ショールームスタッフにお声がけくださいね!

皆様のご来店心よりお待ちしております。


本日も、お読みいただきありがとうございました!
次回のLUCAS Cafeもおたのしみにっ♪♪

■LUCAS Caféはこちら

■Youtubeはこちら


ライター:Rina

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?