見出し画像

Lunch time ~LUCASスタッフcafe vlog~

こんにちは。
LUCASのLilyです*^^

いつもLUCASCAFEをお読みいただきありがとうございます!

11月に入り、すっかり秋めいてきましたね。


さて、先日LUCASのYouTubeにて公開された【Lunch Time vlog】の動画はもうご覧いただけましたか^^?

Lunch Time
〜スタッフみんなで近くのカフェにお出かけvlog〜

(↑まだの方は是非チェックしてみてくださいね♪)


今回のコラムでは動画では紹介しきれなかったカフェの様子を詳しくご紹介しようと思います!


今回ランチに向かったのは五反田ショールームの近くにあるカフェ『toner tokyo』さん。

ショールームから歩いて10分程の場所にある目黒川沿いの素敵なカフェです^^

画像1

画像2

toner tokyo
住所 東京都品川区西五反田3-8-3
営業時間 8:30~20:00
>詳細はこちら

お店がOPENした当初からLUCASスタッフの間では密かに話題となり「みんなでいつか行きたいね!」と話していたので、今回はその念願叶ってのランチでした! (LUCASのスタッフはみんなとっても仲良しなんです^^*♪)

画像3

お店に入ると素敵な音楽と共にお洒落な内装が目に入り、思わずみんなで「可愛いぃぃ!」と声を揃えました。笑

画像4

画像5

コンクリートを基調としたシンプルな店内はがスタイリッシュな家具や小物が印象的で、とても素敵な空間でした。

画像6

メニューも豊富でランチだけではなく、早朝やカフェタイムに利用するお客さんも多いそうです^^

また、ビーガン対応のサラダやグルテンフリースイーツなどもあり、普段から食事や健康に気を使っている方でも気軽に利用できるメニューもありました!

▷パキスタンカレー

画像7

▷ファラフェルサラダボウル(ビーガン)

画像8

もちろん、食事の前はLUCASスタッフの必需品、【ポケットルカススプレー】でアルコール除菌も忘れずに♪

画像9

鞄にスッと入るサイズなので持ち運びにもとっても便利です!

【ポケットルカススプレー】は除菌や浄化としてだけではなくマスクスプレーとしても使えるので、外出の際にはかかせないアイテムです♪

画像10


>>ホワイトセージ 浄化スプレー ポケットルカス

食事はどれも本当に美味しく、みんなで仲良くシェアしながら頂きました^^♪
オーツミルクラテもとっても美味しかったです!

画像11

この日は心も身体も満たされる素敵なランチタイムとなりました!

とっても素敵なカフェなので、五反田ショールームにいらした際は是非行ってみて下さいね☆

画像12

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
次回のコラムもお楽しみ(*^^*)

■LUCAS Cafeはこちら

■Youtubeはこちら


ライター:Lily

画像13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?