見出し画像

疲れた1日のMyリフレッシュ法 【LUCAS 浄化・ホワイトセージ】

こんばんわ(*´ω`*)
皆さん、今日も一日お疲れ様でした♪

寒い日が続いて帰宅したら即お風呂でリフレッシュ♪するのが最近の日課な私です☺
本当に…手先足先とっても冷えますよね(;'∀')

とくに最近は、ローズクォーツの天然石が入った『ローズ&セージの香りの浄化スプレー』を湯船に浸かりながらシュッっとお風呂空間にスプレーしています(*^^)v

すると優しいローズとセージの香りがふんわりと広がって冷え性の私にはほんと~に!たまらない幸せな瞬間になります!!

あとは、寝るときに枕元にもひと吹き🎵
これがまた優しい香りに包み込まれてぐっすり眠れるんです☆彡

しかもこのスプレーは天然成分100%! とってもやさしい香りで安心して使うことができます(^^)/

画像1

LUCASスプレーの使い方はたくさんあります!

そんな万能アイテムの『浄化スプレー』ですが、 みなさんは『浄化』と聞くとどんなイメージがありますか?
「聞いたことはあるけれど、ちょっとよくわからない」という方が多いかもしれません。

では、『リフレッシュ』だとどうでしょう?
今日の疲れをリフレッシュする!などとよく使いますよね♪
幸せな時間のひととき...そんなイメージでしょうか✨

まさに私はリフレッシュしたい時に浄化スプレーを使います^^

利用場面は他にも沢山🌙

・リビングの空間に...
・ストレッチやヨガのお供に...
・仕事中のリフレッシュに...
・身に着けるお気に入りのアクセサリーに...

香水のように強い香りではないので気軽に様々な場面で使えます(*^^)

中に入っているローズクォーツの天然石が癒し効果倍増💛
ほんとに可愛い,,,キラキラ輝いていて目も癒されるんです。

他にも、全5種類あるので、日によって違う香りの浄化スプレーを使うのもとっても贅沢な気分になれますよ♡

こんなご時世だからこそ。
いつもよりおうち時間が長い方も多いですよね^^

自分の空間と、自分の心に。

皆さんもいつもの生活に小さな幸せをプラスして、それぞれの『癒し』、そして『リフレッシュ法』を是非見つけてみてください🎵

それでは、また!
ご観覧いただきありがとうございました。


ライター:Rina


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?