見出し画像

【海外コスメレビュー】HUDA BEAUTY/ Easy Bake Powder【外国人顔をめざすならベイキング】

海外セレブが顔をパウダーで白くしている姿を初めて見た時、これはなんぞ??なんの意味があるのだ!?と頭の中がクエスチョンマークで一杯になったのを覚えています。

パウダーを目の下やコントゥアの下にたっぷり入れることで、目の下のコンシーラーの密着度を高め、コントゥアのラインをはっきりさせると知った時、す、すげぇ、元々メリハリのある顔の方々がそこまでメリハリを求めているのか!と感動しました。しかも化粧が崩れにくくなって、毛穴レスにもなると!一石何鳥になるんだ!?と驚きでした。

顔が平族の私こそメリハリを求めなければと奮い立ち、買ってみたのがフダちゃんのベイキングパウダーです。なんてったって名前がイージーベイクパウダーですかね、不器用な私でも使えそうですから!

画像1

ベイキングなのでびっくりするぐらい白いです。初めて顔にのせた時はビクビクでした。え、これ、白いままだったら今日外出られないのでは!?ってビビりました。笑

画像2

もちろん、白くならないです。3〜5分たって余分な粉を落とすとコンシーラーがピタッ!!!、コントゥアの境目がハッキリして頬がパキッ!鼻筋出現しているではないですか!すごいー、これがメリハリかぁ!って感動しました…!

ベイキングをのせて、アイメイクなどしている間に私の平な顔にメリハリが出現するなんてもはや魔法ですよね…凄すぎます…!

スウォッチだと白いですが、安心して使ってみてください!

画像3

そもそも粉を大量にのせて乾燥したり、シワに入り込まないのかと思いますよねか。粉が体温でじんわり温められることで密着することで、乾燥しないですし、シワに入り込まずにピタッとファンデーションやコンシーラーが密着し、毛穴をカバーして化粧崩れがしにくくなるんです。

ベイキング考案者すごい!!画期的!!

ベイキング初心者の方には粉質がさらさらで扱いやすくて、狙った場所にのせるとピタッと留まるのでぜひご使用いただきたいです。

 #海外コスメ #海外コスメレビュー #海外コスメブログ #コスメ #コスメレビュー #コスメブログ #美容 #日記 #ブログ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?