見出し画像

【海外コスメレビュー】PATRICK TA/ MONOCHROME MOMENT - VELVET BLUSH【シアーで発色いいチーク】

発色が良いのにシアーで、薄くも濃くもつけられて色が絶妙なのがPATRICK TAのチークです。

PATRICK TAはアメリカのメイクアップアーティストで、沢山のセレブのメイクを手掛けられています。女性が自身に自信と美しさを感じられる様なメイクアップをすることを心掛けられていて、それがブランドの商品にも反映されています。

画像1

パッケージもシンプルで洗練されていて見ていても、手に取っても癒されます!

全部で4色展開なのですが、私が持っているのは2色です。2色のスウォッチはこんな感じです。

画像3

どちらもめちゃくちゃ使いやすいです!クリーミーで、滑らかで、毛穴も目立たないと良いところばかりなんです!

画像2

SHE’S SINCERE はブロンズっぽいベージュ系のカラーです。ブルベ夏なのでこういうカラーは得意じゃないのですが、シアーで赤転びしないのでこれは大丈夫です!ベージュチークに憧れがあったので使えることに喜びしか感じないです…!

アイメイクやリップが濃いめの時にバランスをとりやすい色ですし、どんなシーズンでも使用しやすいです。

画像4

SHE’S PASSIONATE はピーチピンク色です。オレンジの色味が強くないので、ブルベ夏にぴったりです。発色が良いので少量で大丈夫です。うっすらつけると血色が良い感じに、少し濃いめにつけると可愛い感じに仕上がります。

ピンク系のリップを使用する時に使用することが多いです。ちなみにPATRICK TAはチークとリップの大元のカラーを合わせることを推奨しています。

粉質も最高で、色も最高な上にモチも良いのがすごい所です。まさに無敵チークです…!

発色が良いけどシアーなチークをお探しの方、ぜひお試しください〜

#海外コスメ #海外コスメレビュー #海外コスメブログ #コスメ #コスメレビュー #コスメブログ #美容 #日記 #ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?