見出し画像

紅葉狩り楽しんできました♪

お天気もよかったので、泉自然公園で紅葉狩りを楽しんできました♪

画像1


ここは千葉の都心部から10キロほどしか離れていないんですが、豊かな自然を満喫できるんですよ。


画像3


デイキャンプやアスレチック、野鳥観察なんかが楽しめます。ワーケーションにもぴったりかも?!


画像3


写真たくさん撮っちゃいました♪

「みんなのフォトギャラリー」でシェアしてみますね。


画像4


もしみなさんのエントリー内容に合う写真などありましたら、ご自由にお使いください ^ ^ (subarasikiai で検索してみてください)


画像6


画像6

ご覧いただき、ありがとうございました  ^ ^

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨