見出し画像

始まりの日

ついに今日、10年ほど夢見て3年ほどあたためてきたプロジェクトが始動する。(大げさに書いたけれど、パラレルキャリアをスタートするだけ笑)
そして、このスタートに合わせえて公開用のInstagramとこのnoteもちゃんと始めてみようと思う。

年齢を重ねるほどに
『誰が見ているか分からないところに自分の日常をさらけ出すのってなにか意味があるのだろうか』と考えることが多くなって、
オープンアカウントを使うのをやめていたのだけれど、
休職中このnoteでたくさんの人に救われていていたことを思い出した。
それから、昔は某ブログサービスのオフィシャルブロガーを務めるほどに
『書くこと』が大好きだったということも。

この際、誰が見てるか見てないかはどうでもよくて
思ったことをひたすら綴っていくことをしてみようと思う。
それが本当に自分が好きなことなのかはまだよくわからないけれど、
新しい世界が広がるかもしれないし。

今年はとにかく、アウトプットをたくさんしていけたらいいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?