見出し画像

9割の人が陥る「お金で悩み続ける」理由

"魂が喜ぶ生き方を創る"
Luanaアカデミーの
龍にぃ&みさりん です。

今日は龍にぃがお届けします!


【残りあとわずか!】

何かがおかしい時は
「ズレ」があるだけ

●本来の自分とのズレ
●行動レベルのズレ

体験セミナーでは
お一人お一人の
不具合を起こしている
「ズレ」をチェックします!

このズレは
どんなに学んでも
どんなに知識を入れても
自分一人では氣付けないので

ぜひ、このタイミングに
体験セミナーにて
体感してください!

↓ 詳細はこちらから
https://academy.luana-gs.com/la-sseminar

「ズレ」が整えば
人生は軽やかに動き出しますよ


お金を稼ぎたい!
お金を欲しい!
そう思っているけど

なかなか
「お金を稼げない」

「お金を受け取れない」


そんな、お金のお悩み
ありませんか?


以前の僕は
めちゃめちゃ、ありました


特に、会社員で働いている人は
会社に雇われているので

お金はお給料として
貰うのが一般的だと思います


お金を貰うのに
慣れている状態から

自分で起業したり
副業したりする時に


・お金を受け取れない
・お金を稼げない
などの

お金の悩みが
もれなく、くっついてきます


これ、厄介なのが
どんなにビジネスのことを
学んでも

どんなに専門スキルを
身につけても

お金の悩みは
根本的には
解決しませんからね・・・。


特に、会社員という
会社からお給料を
貰う働き方から

起業、または副業で
自分でお金を稼ぐという
働き方では


必要なあり方もやり方も
全然違うので
悩む人も多いです


でもね、


もし、あなたが
お金の悩みがあるとしても


安心してください!


今回、お金の悩みがある
"あなたに"
まずやってほしいこと



それは



______________________

【許可を出すこと】
______________________


お金を稼げない時
お金を受け取れない時は


もれなく
「許可」が出ていないので


思うように
・お金を稼げません
・お金を受け取れません


この場合は、色々とやる前に


まず
「許可を出しましょう」


【お金を稼ぐ許可】

【お金を受け取る許可】


この許可が出せるかどうかが
お金の悩みが解決するかどうかの
ターニングポイントになりますよ!

ぜひ、
「許可」を出してみてくださいね


【Luanaアカデミー2期募集中】
4月中旬からスタートする
Luanaアカデミー2期は
ただいま、絶賛募集中です


続々と素敵な仲間たちが
集まってきています☆

まずは体験セミナー&説明会へ
お越しください^^
https://academy.luana-gs.com/la-sseminar

シェア大歓迎です!

Luanaの情報はメールレターを中心に
お届けしています✨


たくさんの方に読んでいただいていて
「Luanaのメール大好き💕」
「読むと氣分が上がる✨」
「自分のこと見ているのかと
思うくらいタイミングがいい❗️」
など、とても好評です✨


私たちにとっても
純度100%のメッセージをお届けできる
メールレターはとても大切なもの!


Luanaの講座やイベントのご案内も
メールレターのみでのご案内のことも
ありますので、ぜひ、メールレターに登録しておいてください✨


・最高のわたしを創る朝の誘導瞑想
・最高の1日を創る夜の誘導瞑想もプレゼント中✨


「Luana アカデミー公式メールレターはこちらから」↓
Luanaアカデミー・メールレター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?