見出し画像

ワクワクリスト公開!私のやりたいことリスト♡

おはようございます^^

もうすぐ3月ですね。

新しい年度や季節が始まる時って、なんだか気持ちを切り替えたくなりませんか?

私は気持ちを切り替えるツールとして「手帳」を使用しています(๑╹ω╹๑ )

手帳の中でもCITTA手帳を重宝しています。


睨んでる猫ちゃんクリップが可愛い♡


カラーは黄色^^
風水的にポジティブなエネルギーが出やすかったり、アイデアが思いつくことやコミュニケーション力の向上が得られやすくなるそうです^^

この手帳にしてから、気持ちが前向きになれた気がします。
自分が思っていることは相手に伝えることできるようになりました。


話は戻って…

新しいことを始めたくなる時期に必ずすることは「ワクワクリストを書くこと」

いつもは羅列するようにバラバラに書いていましたが、今回はジャンルごとに書いてみました。


まだ途中〜


ワクワクリストを公開するのって少し恥ずかしいですね笑

でも、自分が思っているより
他人は私に興味がないのかも。

それならやりたいことたくさんやって、
このワクワクリストも誰かの行動のきっかけ作りになったら嬉しいなと思います。

達成できたらnote記事にしてみようかな^^


スキルシェアサービスのココナラでお悩み相談を受け付けてます!

ぜひお待ちしています(*´-`)



この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,011件

興味深い!と思った方はぜひサポートをお願いします^^いただいたサポートはnote活動費として使わせていただきます٩( 'ω' )و