見出し画像

あつまれどうぶつの森「更地化!」no.3


こんばんは。

今日もゲーム記録記事を投稿します♡
あつ森ゲーム熱が再燃し、年内までに「更地化するぞ!」計画続行中です。

目標は「真っ白なお城みたいな街がある島」を作ることです。
セーラームーンが大好きなので、シルバーミレニアムのお城「ムーンキャッスル」みたいな建物や土地を作りたいのです♡


まずは、私の島マップの紹介です↓


更地化成功!(案内所周辺)


夜通し工事・:*+.☆
綺麗になりました
案内所の後ろも工事
綺麗になりました
お花撤去や道の整備をして・・・
低木も撤去しました
じゃーん!(ドヤ顔)


こちらも何もありません♪


案内所周りがすっきりして、虫たちも捕まえやすくなりました^^

低木たちはどこに植えようかな・・・

マイホームのローン返済がまだ終わってないので、お金を作りながら同時並行で頑張りまーす♪

それではまた次回^^

私のプロフィールはこちら!↓


ココナラで出品サービスはじめました♪よかったら遊びに来てください🍀




この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,702件

興味深い!と思った方はぜひサポートをお願いします^^いただいたサポートはnote活動費として使わせていただきます٩( 'ω' )و