見出し画像

あつまれどうぶつの森「更地化!」no.2

こんにちは。

今日もゲーム記録記事を投稿します♡
あつ森ゲーム熱が再燃し、年内までに「更地化するぞ!」計画続行中です。

今回は、たぬきちさんがいる案内所周りを更地にします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

案内所周辺


案内所正面
花壇

こちらのバラのお花や生垣を撤去します!
お花は収納できないので、海岸沿いに植えました。


工事中


完了!

綺麗になりました。

案内所周辺もあと少しで更地化できます・:*+.☆

それではまた次回〜^^

私のプロフィールはこちら!↓


この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,702件

興味深い!と思った方はぜひサポートをお願いします^^いただいたサポートはnote活動費として使わせていただきます٩( 'ω' )و