はじめましてのお手紙


こんにちは、はじめまして。


去年の4月転職をし、今年でグラフィックデザイナー2年生になりました。

名前に"せんせい"とありますが、
今は先生じゃありません。


前職で保育士をしていた時に、
いつもある男の子がわたしの名前を間違えて
呼んでくれていた呼び名です。(その子のお話はまたどこかで。)
一番お気に入りなんです。


わたしの性格をご紹介するのなら、
"ネガティブとポジティブのジェットコースター"みたいな性格です。

思い立ったら勢いで飛び込んでいって、
たくさんの壁にぶつかり挫折します。

自分に可能性があることを知っているけれど、
自分に自信はありません。

人と関わることが苦手なのに、
大切な人が周りにたくさんいます。


今はそんな自分をもっと好きになるための
修行期間中です。


これからこの note をそんな特訓模様や、
一番苦手な"自分を語る"の場として発信していきたいと思っています。


あわよくば誰かに共感してもらえたら、
なんて。


はじめての投稿はお得意の"勢い"だけで書いたのでこの辺で。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?