見出し画像

無料セミナー】そのアイデアが人生を変える??今の仕事を続けながら副業・複業を考えるライフシフトセミナー 


身の回りであなたが感じている不便なこと、不満はありませんか?

身の回りであなたが感じている不便なこと、不満はありませんか?

実はそれが、世の中を変えるかもしれない新たなビジネスになる可能性を秘めているということを知っていますか?

LtG Startup Studioが開催する今回のセミナーでは、

「そのアイデアが人生を変える」

をテーマに、エンジェル投資家集団SEVENの山本敏行氏、戸村光氏を招きトークセッションを開催します!!

ゲストには、SEVENの投資先である、株式会社COOOLの濱口光一郎氏が参戦。

濱口氏は、元々大手建設系企業に勤めていたところ、身内に起こったある出来事からビジネスアイデアが生まれ、現在は起業し、投資を受けるまでに至っています。

その実体験を交えながら、どうして世の中にビジネスが起こるのか、そのアイデアを無駄にしない方法を語ります!

セミナー詳細


日時:4月16日(土)15:00-16:00

参加料金:無料(事前申し込み必須)

会場:LtG Startup Studio 住所:静岡県三島市大社町18-52

講師:山本敏行氏(エンジェル投資家)、戸村光氏(hackjpn)
ゲスト:濱口光一郎氏

参加申し込みはコチラ

welcome news


この度LtG Startup Studioでは、エンジェル投資家集団SEVENとパートナーシップを組み、SEVEN 三島を発足。

この地域で新しくビジネスを立ち上げたいと考える方に向けての新成長支援プログラムを開始します。

▶︎エンジェル投資家集団SEVENとは?

SEVENとは将来性のあるスタートアップの若手起業家を支援したい経営者で構成されるエンジェル投資家コミュニティ。

オンラインで起業家の卵の教育から発掘、育成からEXITまでを体系的に支援するプラットフォーム。

今まではオンラインでコミュニティを形成してきたがこの度、SEVEN ローカルを立ち上げ、実際に全国に拠点を置いていきさらに手厚いサポートを行う予定。

数ある都市の中で、静岡県三島市にある「LtG Startup Studio」が初の拠点となり、SEVEN三島発足となった。

>SEVEN

>株式会社COOOL

>LtG Startup studio

*本トークセッションは同日LtG Startup Studioにて開催されている、”StartupWeekend三島”のイベント内での開催となります。

>StartupWeekend 三島
詳細はこちら


本件に関するお問い合わせ先】

LtG Startup Studio

担当者:広報担当窓口

mail:info@ltg-startupstudio.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?