見出し画像

LtGファウンダーが登壇!富士宮 i/HUB オープンイベントに行ってきた😁

いよいよ年末。
今年はどんな一年でしたか?
そんなことを振り返る季節になりましたね。

こんにちは
LtG公式noteへようこそ!
現役大学生のこーさくです😆

さて今回は先週金曜日に行われたホットな情報をお届けします!

静岡県富士宮市に新たなインキュベーション施設 
i/HUB がオープン!
そのオープニングイベントが行われました。
その中で行われた、起業家ショートピッチにLtGファウンダーである
クラフトインターン 宮迫大樹さん
株式会社YELLTRON 大阪亮平さん
お二人が登壇されました!

僕も応援に!?
少しでもお力になれたらと思い参加させていただきました!

少しだけ内部を見学させていただきました!
富士宮駅から徒歩1分という立地の良さ、開放的な空間!とても魅力的ですね😁

ショートピッチの様子

クラフトインターン 宮迫さん
株式会社YELLTRON 大阪さん

お二人とも会場の参加者を引き込むショートピッチを披露! 

宮迫さんは学生自らが作り上げるインターンプログラム、クラフトインターンについて↓

大阪さんはブリュワリーを利用した地域通貨の発行について↓


会場は大盛り上がり!
応援に駆けつけたはずが…僕の方がパワーをもらってしまいました😆

引き続き会場では
SEVEN ファウンダーの山本敏行さん、
hackjpn CEOの戸村光さんなどによるパネルディスカッションが行われました。
「地方×起業」というテーマで富士宮市役所職員の方と熱い討論が繰り広げられました!

イベントは大盛況!
終了後には一階のカフェフロアのお披露目も兼ねて参加者懇親会が行われました😊

懇親会の様子

同じ静岡県東部にオープンすることになった
i/HUBさんと共に
静岡から世界へ!
羽ばたくチャレンジを全力で応援します📣

何かチャレンジしてみたいと思ったそこのあなた!
LtG Startup Studioでお待ちしています!

いかがでしたか??
今回も最後までお読みいただきありがとうございます😊
少しでも良いなと思った方は
noteアカウントをお持ちでない方でも
『スキ❤️』を押すことができます!
スマホの方は右下!
パソコンの方は左下!
一回のクリックが僕の励みになります。
押してもらえるととても嬉しいです!

それではまた🙌

⭐︎LtG公式Twitterはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?