見出し画像

『読書コンテスト2021春』へのご応募ありがとうございました!

非公式のコンテスト『読書コンテスト2021春』。第1回は、note大学のサークルメンバーを対象に開催いたしました!📖

1ヶ月の募集期間で、計28作品の応募をいただきました✨👏ありがとうございます\(^^)/

✅今後の流れ

⚫︎部長と副部長で、上位3作品を選出

⚫︎その中から、サークル主催者のひな姫さんがグランプリを決定

⚫︎残り2作品から、部長賞、副部長をそれぞれ決定↓
⚫︎副部長賞▶︎部長賞▶︎グランプリの順で発表!👑

グランプリは賞金サポート¥1,000!💰
部長賞、副部長賞にも、それぞれ¥500、¥300のサポートがあります!

ぜひ結果発表をお楽しみに\(^^)/


画像2

✅第2回に向けて

第1回、はじめてのコンテスト企画でしたので、ぜひご意見・感想があれば教えていただきたいです!🙇‍♂️

「サークル外の方でも参加できるようにしてほしい」、「○ヶ月に1回開催して欲しい」、「こういうテーマでコンテストやってほしい」、「開催してること知らなかった」などなど、第2回に向けてアドバイスをいただければ嬉しいです😊


画像3

改めて、たくさんのご応募ありがとうございました!🙇‍♂️🙇‍♂️
来週あたり、副部長・高塚アカネさんからの発表をお待ちください!


画像4

画像5


毎月引き落とし明細に「note 100円」という文字が3スクロール分くらい並んでいて震えます。サポートいただけると震えが少しおさまります。いただいたサポートは誰かの震えを止める為に使いたいと思います。いつもありがとうございます!