見出し画像

(終了)『音楽×読書コンテスト』 を開催します!(誰でも参加できますよ〜)

「読書ってステキだ」をテーマに、1ヶ月間募集をした『読書コンテスト2021春』。本日のグランプリの発表をもって、めでたく第1回が終わりました!!👏

と、終わったばかりですが、なんとなんと〜、

新コンテストが始動しました!!


その名も、、、、

画像1


「note大学軽音部」と「読書部」の初めてのコラボ企画、『音楽×読書コンテスト』!


うおおおおおおおおおお!!!
ぱちぱちぱちぱち〜👏👏✨


前回と大きく違うのは、全noterが対象ということ!コンテストというからには、もちろん賞金が出ます\(^^)/

詳細は下記の通りです。ぜひあなたも、グランプリを狙って応募してはいかがでしょうか…!👑✨

✅概要

画像4

『音楽×読書コンテスト』と題した、非公式のコンテスト企画。「音楽」と「読書」をテーマにした記事を募集し、グランプリ、部長賞×2、優秀賞×5を決めて発表します!


✅審査員2名

画像3

下記2名で相談の上、各受賞者を決めます!

1️⃣Miwaさん(note大学軽音部・部長)

ボーカリスト兼MR。メインのジャンルは洋楽ロック、ソウル、ブルース。過去にはメタルも。デスボイス案件が入るとテンションがあがる。フォロワー数4,791人。2020年5月より毎日投稿継続中。


2️⃣ともきち(note大学読者部・部長)

やさしい文章を書きます。今日の注目記事など選出6回。恋愛や家族の思い出をエッセイにして綴るのが好き。人への気づかいを意識しすぎる繊細さん。パスタはつい多く茹でちゃいます。


✅賞

画像2

グランプリ・・・1名、サポート¥700
部長賞(軽音部)・・・1名、サポート¥400
部長賞(読書部)・・・1名、サポート¥400
優秀賞・・・5名、サポート¥100ずつ

※各賞、ひな姫さん(月間PV48万)からのオススメ付きです


✅応募条件

画像5

1️⃣「音楽」と「読書」2つの要素を入れる
例)音楽をテーマにした本の感想、読書にオススメのBGMの紹介など

2️⃣「#note大学音楽読書コンテスト」をつける

3️⃣2021.5.1〜5.31に投稿された「新規記事」

4️⃣こちらの募集記事を埋め込む
※把握漏れ防止の為


✅注意事項

画像6

・音源を添付する場合は、公式音楽サイトまたはオフィシャルYouTubeをご使用ください。
・歌詞の引用は、著作権侵害にならないようご注意ください。


✅結果発表・今後の流れ

画像8

⚫︎5/1・・・募集開始

⚫︎5/31・・・募集終了

⚫︎6/1・・・応募作品を一覧にして投稿
※期間中は随時、専用マガジンに追加します

⚫︎6/8・・・各賞を発表


と、かっちり書いてきましたが、要は「音楽」と「読書」にかかわっていればなんでもありです🙆‍♂️

音楽が9割、読書が1割でも良いですし、ぜひ柔軟な発想でご参加ください〜♪

マガジンはこちら↓

画像はご自由にどうぞ↓

画像8





毎月引き落とし明細に「note 100円」という文字が3スクロール分くらい並んでいて震えます。サポートいただけると震えが少しおさまります。いただいたサポートは誰かの震えを止める為に使いたいと思います。いつもありがとうございます!