見出し画像

『恋愛×読書コンテスト』応募作品一覧(募集終了)

note大学『恋愛×読書コンテスト』の募集が終了しました。

計29作品の応募をいただきまして、yuriさんと私、大変喜んでおります…!応募してくださった方々、そして記事を読んで応援してくださった方、ほんとうにありがとうございます!

この中から6作品を選ばないといけないなんて…(ぼくたちが決めたんですけどね…)。ほんと、私財を投じて全員にサポートを贈りたい衝動に駆られています。それはそれで「なんだったんだこのコンテストは」となってしまう…。

あぁ、、、。もどかしい。。もどもどもどもど。そんなもどかしい想いを胸に、yuriさんと選考に移ります。とにもかくにも、結果発表の前にまずご参加してくださった方にお礼を!

ご応募、誠にありがとうございました。こうして企画がたのしく運営できるのも、ひとえに応援してくださる方のおかげです。選考に悩めることのしあわせを噛みしめながら、最後まで楽しんで参りたいと思います!

結果発表までもうしばらくお時間を頂戴します!
楽しみにお待ちくださいませ〜🙌

画像1


ステキな作品たち、その一覧はこちら↓↓

1.ハスキーボイスとコアラ


2.咬みません。躾のできたよい子です。 | 有川浩「植物図鑑」と、恋物語と、私


3.本の世界で、私は恋をした。


4.▶︎私がほとんど恋愛小説を読まずに育ったワケ


5.第70回:「誰かを好きになる」感覚って何だろう?


6.南海に向かいながら読んでた本 第533話・7.9


7.【想いを知りたくて】~Re:恋愛×読書コンテスト


8.渋谷でできた空白は、そこかしこに彼の記憶を含んでいた


9.図書室の恋


10.文体練習と企画への応募


11.【青くて痛くて脆い】から読み解く【男女間に友情は成立するか?】という大問題


12.ゆたぼんと石田純一の対談で考える【不倫は文化】か?


13.#163 悲恋の「もし」を考えたくなる


14.初恋のあの子


15.『ひとこと』の勇気


16.恋愛✖️読書 王道の中の王道 時代を超えて愛される作品 三島由紀夫「潮騒」を紹介


17.夏休みの宿題を応援企画!✨読書感想文を巧く書く6つのコツ


18.【タッチ】もびっくり最古の三角関係?実はドロドロな古代日本史💕


19.恋愛と読書


20.恋愛読まず男が選ぶ恋愛小説~『恋愛×読書コンテスト』に参加しました!


21.窓辺に倚る少女に恋をした夏


22.「あの子がいれば」と言われたい


23.漫画『ランウェイで笑って』から恋愛の3つの極意を学んだ話


24.あの青春をもう一度(MY SALAD DAYS)


25.【企画参加】 ワタシの恋愛規範は、「ひつじが丘」 (三浦綾子) が基になっているのだ。 というハナシ


26.君に届け


27.19歳の私、恋とサイダー。


28.エアロバイクは動かない


29.数学で世界を救い恋愛も成就しちゃうお話し💕【お任せ!数学屋さん】


番外編.世の中は幸せな絶景がいっぱいだ!!|『妄想絶景』と『現実絶景』


ご支援いただいている、note大学オーナーのひな学長!

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️



毎月引き落とし明細に「note 100円」という文字が3スクロール分くらい並んでいて震えます。サポートいただけると震えが少しおさまります。いただいたサポートは誰かの震えを止める為に使いたいと思います。いつもありがとうございます!