見出し画像

【自己紹介③】私が勉強攻略に至るまで(後編)

こんにちは!熊本の教育&勉強攻略アドバイザー、ブレイクスルー・アカデミー代表の安東正治です!


ここからは有料公開にさせて下さい。勉強攻略に至るまでのストーリーをここまで詳細に文字で描くのはこれが初めてで、かなり本気で書き込んでいます。前編中編よりもはるかに字数が多くなりますし、何より私が現在行っている勉強コンサルティングのエッセンスが詰まっている内容なので、これは流石に無料では公開できません。


ただ、日頃勉強コンサルは90分〜120分で3万円〜5万円(税別)をいただいているので、そこでしか聞くことのできない内容を480円で共有できるのはNOTEのおかげだと言っていい。このサービスプラットフォームに感謝します。


それではここからは後編です。私がいかにして勉強攻略に至ったのか。そもそも勉強とは何なのか。人生の中でもかなりの重圧を掛けてくる勉強というテーマを攻略することで、あなたが得られる至高の価値とは一体どれほどのものなのかを、是非一緒に体感して下さい!


そして浪人生活が始まった

ここから先は

15,757字

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?