見出し画像

10年以上使い続けているメガネを直してきた

高校生のときから10年以上同じメガネを使い続けている。
仕事や人に会うときはコンタクトだけど、休職したときからほぼ毎日メガネ。
緩くなってすぐにずり下がってくるようになってきた。

このメガネを買った店舗ではなく、親切そうな老舗っぽいメガネ屋さんに勇気を出して「ここで買ったメガネではないですが、直してもらえますか?」とお願いした。
親切に直していただけた。
ちなみにメガネスーパーさんでした。

昨晩は眠れた。
コーヒー飲まなかった日は眠りやすい。

変な夢は見た。
ディズニーランドとかFBIとかが出てきた‥笑
悪夢じゃなくてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?