見出し画像

2023/1(後半)

1/16 一緒に仕事している方がインフルに。
   少しはフォローできたかな。

1/17 インフルになった方のフォローと頭痛が続いたことで疲れが
   溜まりそう。
   木曜か金曜は休もう。

1/18 インフルになった方のフォローも乗り切った感じ。
   就労移行支援の方と面談でも夫から言われたことについて相談。
   かなり辛かったのでは?と。
   面談中に音声接続が悪くなり、改めて時間をとることになった泣

1/19 ひさしぶりのテレワーク
   今週は出社続き、フォローもあったのでひと段落。
   「彼が2度愛したS」を観て夜更かし。

1/20 今日は休み。
   夫が帰ってくるまで家で。
   その後は喫茶店で休む。

1/21 今年最初の映画館。
   楽しみにしていた「エンドロールのつづき」
   初めてのチネチッタ。
   ひさしぶりのパニール。

1/22 気になった「RRR」を観に大森の映画館へ。
   インド映画は観たら必ず良かったと思える。

1/23 体調がだいぶ良くなってきたな。

1/24 テレワークなので落ち着いて業務。

1/25 今日もテレワーク。

1/26 今日もテレワーク。
   業務をきちんと理解できておらず少し混乱し、迷惑もかけてしまった。

1/27 今日はなんだかやることがたくさんあった。
   いろいろこなしたなー。

1/28 ひとりでお休み。
   夫の家族と旅行に行くことはハードルが高過ぎると思う・・・
   今の自分は自分ではなんとかやっていると思う。
   でもやっぱり普通の人と比べると全然できていない。
   夫からすると全然できていないのだと思う。
   また大きな悩みができた。

1/29 昨日の悩みを引きずりながら映画へ。
   「ヒトラーのための虐殺会議」
   恵比寿はやっぱり良いなー。
   サウナと温泉に入って帰ってきた。
   やっぱり悩み続ける。
   ピザが美味しかった。

1/30 今日も引き続き悩む。
   今日は打ち合わせが少し早めに終わり、15分早く仕事が終わった。
   なのに化粧品のサンプルもらうのにすごく時間かかった。
   肌チェックしてもらえたし良かったかな。

1/31 テレワークだが忙しい。
   もう1月終わるのか・・・
   カヌレが美味しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?