見出し画像

【保存版】仕事が遊びの世界を実現する方法

こんにちは💖
-
先日のインスタライブで

サカナくんの話で
盛り上がりすぎてしまったことで有名なKANAです。
(全員無視)
•••。
さかなクンてさ
大好きなお魚のことをあちこちで語るだけで
いろんなところから招致されて
お仕事してるよね?


大好きなことって頭1つ
突き抜けられるんだなぁと実感できたよ🐟


さて、皆さんは
「仕事は遊び🎡」
と聞いたらどう感じますかな?


..
「KANAさん!仕事ってもんは
人が嫌なことをやるからお金がもらえるんですよ!」
「嫌いなことから逃げてはダメです!」
という声が聞こえてきそうですね。

・・・
少し、落ち着くでござる🍵
.
苦手なことでお金がもらえるなら
得意で好きなことなら
もっともらっていいのではないかのぅ?(誰)

そもそも
大好きなことやってても
どうせ課題はでてくるのだから

苦手で好きじゃなことを
自ら選ぶ必要なんて
1mmもないと思うよ!
(なんてこった!!!)

そういえば私も、
頑張って会社員やってた時よりも
大好きなゲームをしたり旅行しながら
好きなことを語ってる今の方が
.
断然
時間もお金も仲間も時間も増えたし
.
実際に最近出会った富豪の方々
もれなく「全員」
大好きな仕事を「思いっきり遊んで」いらっしゃる(爆)

そう、もれなく遊びの達人なのです!
———
ということで!!!


地球を遊び場に変えて
仕事が遊び、遊びは仕事の世界を
覗きにきてみない?🫶


💫365日有給休暇
💫ボーナス、給料日は何度あってもいい
💫地球がオフィス
そんな世界へ興味がある方は
こちらの体験セミナーに遊びにきてね🎡
==
/
あなたのビジネスを遊びに変えて、
自分もクライアントも
圧倒的世界へ一気にパラレルシフト!
\
その名も
🌏JOYFUL PLANET🌎
(ジョイプラ!)


最高に楽しいビジネスをしながら、
遊びも社会貢献も
やりたいことは全部やる🌷


こんな世界を実現したいなら
百聞は一見に如かず🫶
地球体験を楽しむ世界観をインストールしにきてね✨
⬇️⬇️⬇️


申し込みはこちら

https://kli.jp/f/Ki20/

💎心もお金も豊かになり地球をオフィスにして遊び尽くしたい
💎宇宙から仲間から応援されるワクワクが尽きないビジネスを展開したい
💎地球を一緒に遊びながら仕事を楽しむ仲間に出会いたい
💎高い抽象度で世界を書き換えたい🌏
そんな方をお待ちしております。

#ジョイプラ #引き寄せ #ビジネス #宇宙の法則 #願望実現 #情報空間 #うまくいく #起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?