見出し画像

私たちの思い

皆さんこんにちは。
『夢を叶えるファッションショー』プロジェクトメンバーのりさです。

このファッションショーは10月30日(土)に大阪で開催されます。
詳細は、この記事の最後にご案内しています。ぜひ、ご覧ください!

今日はつらつらと、私たちの思いやモデルさんについてなどについて綴りたいと思います。

ショーの成功とは?

このファッションショーの成功とは?

10月30日にショーを開催することなのでしょうか?
モデルさんがランウェイを歩くことなのでしょうか?

どれも、それだけでは、成功とは言えないと思っています。

ショーの成功とは

・モデルさん全員が夢のファッションを身にまとい、輝く笑顔でランウェイを歩くこと
・モデルさんそれぞれが、ショーをきっかけに羽ばたいていけるような、パワー溢れる会場になるよう、多くの方に会場にお越しいただくこと

これなんです!
そして、どちらも必ず達成させたい・・・!

会場にお越しいただくことでしか、感じ取れないエネルギーがあります。
そして、そのエネルギーを増幅させることができるのは、衣装や会場だけではなくその場にいる「人」だと、信じています。

もちろん、来ていただいて損はさせません!

このショーを見に来ていただいた方がワクワクする気持ち、挑戦したくてうずうずする思い、リリナージュの魅力を体感していただける1日を作り上げます!
モデルさんだけではなく、来ていただいたあなたにとっても、一歩を踏み出せるきっかけとなるショーとなるはずです。


なお、この1日の主役となるモデルさんたちは、ウォーキングレッスンや衣装・演出の打ち合わせをしながら、ショーに向けて絶賛準備中です!
ご期待ください!

◇◆◇◆◇

モデルさんのSNSアカウントもぜひチェックしてみてください!
今回は2名ご紹介です♪

ayumi__coさん✨
これまでも自分を変えるチャンスに出会い動こうとしながら、変われていないと感じていたあゆみさん。今回、SAYAKAさんが企画したファッションショーの呼びかけに心震えたそう。
今、あゆみさんは自分にやさしく、愛でることを楽しまれています。
実は企画チームにも積極的に働きかけてくれています。内側も外側もどんどん変化しているあゆみさん、残り1ヶ月も楽しみです✨


saryui615さん✨
この投稿では、ファッションショーに出る決断までの思いを書いてくださっています。読んでいると、涙が出そうになる・・・。大きな一歩を踏み出してくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、9月18日の投稿では、ファッションショーでつけたいとひとめぼれされたイヤリングについても書かれています!素敵!
ぜひそちらもご覧になってください。

プロジェクトチームのみんなについて

プロジェクトチームのみんなもこのショーを成功させたいと、それぞれが持つスキルや人脈などのリソースを活かし、毎日本業もあるなかで奮闘中です!

画像1

日々チーム内でのたくさんの会話をし、お互いをサポートしあう気持ちは、前にも増してどんどん強くなっています。
そして、友人や家族からの知恵や意見、スキルをお貸しいただくなど、強力なサポートを得ながら、スポンサー獲得活動、フライヤー作成などなどしております!

誰でも始めてからスタートする。怖がらず楽しんで頑張ろう。

私たちプロジェクトチームのほとんどは、イベント企画運営のプロではありません。

チケット販売も、クラウドファンディングも、初めてのことばかりです。

でも、初めてだからできないなんて、誰も思っていません。

大きな一歩を踏み出してくれたモデルのみんなのためにも、初めてを楽しみながら乗り越え、10月30日が最高の1日になるよう、頑張ってまいります!

どうか、これを読んでいただいた皆様も、このショーの成功を願っていただけますと嬉しいです。


今日は少し熱くなってしまいましたが、まだまだ熱は冷めません!
どんどん上げていきますよー!

では、次の記事でまたお会いしましょう♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*
Information

🔥クラウドファンディング挑戦中🔥

🎫チケットはこちらから🎫

※コロナウイルス感染症予防対策を講じたうえで開催をいたします。

💁イベントページはこちら💁

■SAYAKA(ファッションショー代表)

■Instagram:

SAYAKA @リリナージュ関西認定講師

SAYAKA夢プロジェクト発信チーム

■文責:りさ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?