見出し画像

自己分析

この1週間は帰省して、だらっとしてました。

最近、学生って幸せだなって思います。
自分にしか責任がないから。

社会に出るということは、
責任を持つと言うことなんだろうなーと。
アルバイトもそうだ。

組織に属すると、自分のミスが
色んな人に影響を与える。
これが怖くて、
思いっきり行動を起こせないのかな。

大学での研究は、気の合う仲間がいて
でも基本的には個人プレーで
わからないところは先生や周りに相談できる。

周囲と協力する事が好きだと思ってたけど
実は一人が好きだったりする

自由だし、固定概念に囚われないし

結果を独り占めできるし。

でも寂しいよね〜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?