見出し画像

【日報】新卒日記vol.44 個人的繁忙期!

おつかれさまです。新卒小野です。
毎月中旬は個人的繁忙期です。

弊社では、提供しているサービスの前月成果をクライアントに報告しています。
その報告の時期が毎月中旬です。
来月からわたしも本格的に担当のクライアントをもつことになりました。
そのご挨拶をかねて今月は特にお伺いする機会が多くなっています。
そして本日は!3件!
遠いところで埼玉県まで行ってきました!
それでも「あと1件は行けましたね~~」と上司...。

初めてお会いする方も多く、社長と上司と一緒に行けたのは心強かったです。
新卒が担当と聞いて頼りなさを感じているはずなのに、みなさん笑顔で「よろしくお願いします」と迎えてくれました。
改めて、「弊社のクライアントは優しい人たちばかりだな~~」と思いました。
こんなに優しい方々のために、お役に立てるよう力をつけなければと気合いが入ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?