【日報】新卒日記vol.45

おつかれさまです。新卒小野です。

雨ですね。
本日は主にクライアントへのレポート報告、ライターの募集対応をしました。

新卒3か月目ということで、クライアントの方とお会いする回数も増えてきました。
4月は正直覚えるのも大変という感じだったのですが、だんだんと相手の顔がはっきりと見えるようになってきました。
来月からは本格的にわたしが対応することになると思うので、もっと踏みこんでいけるようにがんばりたいです。

作業の効率がわるく、思ったように仕事を進めることができません。
優先順位をつけるようにはしているのですが、「どれも重要じゃん…」な状態です。
シンプルに作業スピードをあげるしか解決の道はないということにたどり着いたのでシンプルに頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?