見出し画像

それでも行ったり来たりの恋を見失って30日目 一か月がたっていた

気が付けば30日もたっていました
でも、この一か月目まぐるしく状況はかわりました
そしてやらなければならない演奏会も
無事に終えることができ
この次は論文に取り組みます

もちろん落ち込んだり
もうダメだって泣き言を吐いたり
眠れない夜が続いて
食べられない日が続いて
体重も6キロ近く落ちました

でも1カ月たった今は
どうでしょうか?
相変わらず感情の波に振り回されますが
もうやるべきことは見えています
しっかり、自分の道を進み始めています

そしてLINEの連絡も通常のトーンでやり取りしますが
もちろん、事務連絡があるときだけにすること
ここが、なかなかどこまで書くべきか
悩ましいですが
やはり自分は他の人に出すLINEと変わらない
自分らしいメッセージを送ることにしてます
でも、もちろん用がない時は
連絡もあるわけがないので
これを徐々に受け入れていくと
より別れが鮮明に見えてくると思います

これから2024年後半に入ってきます
前半目まぐるしく取り巻く環境が変わりました
後半は怯むことなく
自分から取りに行きたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?