お母さんの歌😅

駄目息子から見た、ろくでもないお母さんに捧げる歌。架空の物語です✌️😂



お母さん 僕の切り絵は
誰が作ったのでしょうね
お母さん 僕の信号機は
誰が作ったのでしょうね

知らぬ間に増える 伝説ばかり
ご優秀って 何ですか?
みんな 引きつった目で
僕を見ています

お母さん 僕の作文は 
誰が書いたのでしょうね
お母さん 僕の図書券は
誰かに返したのでしょうか

知らぬ間に増える 伝説ばかり
ご優秀って 何ですか?
みんな 疑いの目で
僕を見ています

幼稚園の入園も
お母さんのズルでしたね
盗作の作文も
お母さんのズルでしたね
高校入学も
お母さんのズルでしたね
トウダイ入学も
またズルですか?

お母さん トンボ論文は
誰が書いたのでしょうね
僕は名前も書けなかったのに
英語で 論文 書けますか?

知らぬ間に増える 伝説ばかり
ご優秀って 何ですか?
みんな 目をそむけて
僕を見てくれません

外国の大使が来ても 
僕は 握手を知りません
僕は ハグも知りません
僕は あなたの人形です

僕は 誰の子ですか?
僕は 誰の孫ですか?
僕の遺伝子を調べてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?