見出し画像

お手紙交換♪

この間久しぶりに旦那としました。

手紙を書いているときの
その人のことを想う時間が好き。

手紙を書いていると
あーこんなこともあったなぁとか
色んなことを思い出せて楽しくなったり、
いつもありがたいなぁって感謝が溢れてくる。

今回のお手紙の内容で共通していたことというか嬉しかったことは

私は旦那に
「あなたと子供達がいるから幸せ!」
って書いたことと

旦那が私に
「あなたが幸せでいてくれることが俺も子供達も幸せ!」
って書いてくれたこと。

もー胸いっぱい🥺✨
贈ってくれた言葉が素敵すぎる!!!

ところで封筒のまりえってぃってなに笑
そういえば高校生の時に、マリエルって呼んでくれていたお友達がいたなぁ^ ^

そして今日は結婚記念日なので
(あと桜木花道の誕生日ね!)

またお手紙書こーっと♬

#おうち時間を工夫で楽しく  

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?