4月5日(日) 恋愛気象予報☺︎

今夜も

明日の恋愛・愛気象予報⚡︎を

お届けしま〜す\(^o^)/♪


  明日のL☺︎ve気象予報は〜〜〜       ↓       ↓      ↓

画像1

   1月生まれ→よい方向の想像を

   2月生まれ→軽はずみ注意

   3月生まれ→ゴリ押し禁止

   4月生まれ→やるべき事を淡々と

   5月生まれ→隣の芝生は青くない

   6月生まれ→無償の愛

   7月生まれ→魅力が眩しい

   8月生まれ→客観的に自分分析

   9月生まれ→過去は過去

   10月生まれ→内側の美を目指す

   11月生まれ→心のままに

   12月生まれ→ハッピーをつくれる!


  以上です☺︎


 

 本日で noteはじめて4日目☺︎

 昨日までは ♡スキおしていただいた方々の

 投稿をワクワクしながら読むことだけで

 手いっぱいいっぱいだったんですが、、

 今日は 同じ占い師さん達の投稿まで

 読めるようになり(≧∀≦)ちょっぴり成長しました! 

 その中で およよっと 

 目に入った投稿が!!

「コ○ナで失業・収入減少/ゼロで将来が不安! 詐欺、占い依存急増中【悪特霊能者が荒稼ぎしている実態】厚生労働省メンタルヘルスケア」

 でした!! 前のめりになりながら 

 うぅ、、わかるわ〜って思いながら

 熟読しました。

 他の方々にも↑この上のタイトルの

 投稿読んでもらいたいな〜(o^^o)


 今まで 私も言いたかったんですが

 きっかけがなく、、、あっ いやっ

 一回 きっかけになりそうな事はありました。

 それは、、

 昨年 とあるテレビ番組から

 出演依頼があり、 (余談: 私はラジオは好きでテレビ出るのは好きではないので今まで3つぐらい断ってきたので、、↓

 うーん どうしようかな〜と思っていたら

 先方が テレビ電話企画なのでと

 言ってきたので、 

 うーん 折角お話いただいたし、

 何か伝えられることができるなら

 面白そうだし いいっか(≧∀≦)と思い

 番組の打ち合わせをすることなり

 お電話で詳しく企画を聞くと、、

 企画があんまり面白くなかったので

 私 企画考えました!と 

 張り切って 担当の方に

 「私が 占い師になる前に 勉強で色々な占い師さんのところをまわった時に びっくりする占い師がいたので、 こんな占い師には死んでもなりたくないベスト3!!」って 企画はどうですかー!!って 言うと 

 担当 引きぎみ どもりながら

 「いや〜 あの〜 私だけの意見で企画は通らないので、、」と 

 言われながらも 

 私の想いは止まらず

 「こんな占い師にはなりたくない

  第3位は〜 市販の本をそのまま朗読しながら占い結果を伝えられて、自分で本屋さんでみますわ〜ってツッコミ満載な占い師。

 第2位は〜お墓でいっぱい憑いてきてるからって言われて 頭叩くだけたたいて お金とられた 除霊占い師。 

 第1位は〜名前を変えたら 運気が上がるからまず改名した印鑑をつくりなさい。50万を30万でいいから!と売りつけられた悪特占い師。

 名前もいいます!!」と

 ばりばり興奮して鼻息荒い私に

 担当の方が どんどんドン引き〜〜〜

 そして 「上司に提案しまして ご連絡します」と言ったきり、、連絡、、なし、、。

 でした。 


 偽善者っぽくなりたくなくて

 今まで言わなかったんですが、、

 私が 占い師になろうと決意した

 本当のきっかけは 

 ダークサイト占い師のところに

 行く人達の確率を1人でも減らすことができればと、、 本気で思う気持ちでした。      (プロの占い師にスカウトされたのも少しはありましたけど)

 私が 占い流しを始める時に

 横丁の社長 浜倉さんは

 この想いを熱心に聞いてくださいました。

 

 but  ダークサイトな占い師だけじゃなく

 本当に素晴らしい占い師さんもいます!

 私が敬愛している 占い師さん達は

 森に住んで静かに暮らしていたり、

 物凄い人なのに 表にでたりしないで 黙々と使命をまっとうしています。


  私は まだまだ未熟者で

  手さぐりで 日々何かできる事を

  考えて生きています。

  

  恋愛気象予報も 

  軽〜く 楽しんでもらえたらいいなと、

  続けて参りますので

  これからも

  どうぞよろしくお願いいたします。


    


  愛を込めて×××


  X☺︎X☺︎


#占い #毎日占い #エッセイ #コラム #日記 #お天気予報 #恋愛 #恋愛占い #love  

 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?