見出し画像

□お水飲んでますか?□


こんにちは!

皆様、普段お水は飲んでますか?

よくテレビやSNSでも美容のために
水を1日2リットル飲んでます!
など目にしますよね!


実はバストアップにもお水の摂取は大事なんです!

バストアップには栄養素を
バランス良く摂る事が大事なのですが、
そもそも栄養素は血液に乗って全身へ運ばれます!

水が不足していると血液の流れが悪くなり
必要なところへ栄養素が
運ばれにくなってしまうんです!!(T ^ T)


加齢と共に肌の水分量が減っていきますが
お水を飲む事で新陳代謝が高まり肌が潤う!!
なんて事もありますよ!

身体の中の不要な老廃物も排出しやすくなり
デトックス効果もありますので一石二鳥です♪


バストアップするためには

・1日 1.5リットル以上目安

・常温の水(冷たいと女性ホルモンの働きが鈍くなります)
※お茶やコーヒーではなく純粋な《水》をおすすめします

・一度に大量に飲むのではなく1時間に200mlずつ飲む、などこまめに摂取する事が大切です!


一気に改善が難しくても
少しずつ試してみる事がバストアップへの一歩です!☆

一緒に頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?