見出し画像

古い思考パターンを手放す

「もしも全てを奪われたとしても、

自愛さえ残っていれば

ちゃんと光は見えて、新しい道が示される


そしてその道は、以前よりもエゴが削ぎ落された、

愛と調和へと続く道だろう」

そういう確信を持てた頃から、未来に対する恐れや

不安が少しずつ少なくなってきたように思います。

私は自慢じゃないけどww、本当に強烈な

「怖がり」です。

神経も超繊細で超敏感です。


こんな私でも、上に書いたように変化出来てきた

のだから、ほとんどの人は年齢も関係なく、

変わりたいと望み、チャレンジしていけば、

必ず変容は起こっていきます。


そして、そんな風に心から願い、自分に真摯に向き合い

取り組む姿を天界の存在たちは見逃したりしません。


守護とサポートをしてくださる。


だから、未来をあまり心配せずに、どんと構えて

生きていきたい

そう心から思います。



明日は冬至。

2023年を振り返り、さらには夏至のタイミング

の自分自身と、冬至の今ここの自分自身がどのように

変化してきたか?


これをしっかり確認する事を忘れないでいたいものです。


わかっているようで、人間は日々忘れるし、忙しいし、

思考は1日に何万回と動いています。


書いて、必ず確認すると、自分を客観的に観る事に

繋がり、内面の成長に気づけます。


内面の成長に気づき、その成長を味わい、

自分を褒めてあげる時、私は人生最高の幸せと

生きる力を感じます。


何をやるかではなくて、

どのようにやるか?

が大切である。



オーラソーマの講座で何度も何度も

学んできたフレーズです。

この言葉はいつも私の中にあります。

感謝です。



1年の振り返りは「DOING(何をやったか?)」

だけで終わらないで欲しいです。


本当に大切なのは「BEING(どう感じて、何に

気づき、どのように未来に役立てるか?)」です。


魂がぐんと成長しているタイミングに、

思考が付いて行かずに、以前のままの

思考パターンを繰り返していた場合、

ちょっとアンバランス感がでると思う

のでね、魂の成長と共に、思考も

バージョンアップしていきたいものです!!

ではまたね。


YUMI










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?