見出し画像

ラッキー🤞の積み重ね

こんばんは♪
リカです。

ヨガ、そして瞑想をお伝えさせてもらっていて思うのが

【今、ここ、自分】

わたしたちは、日々生きていく中で、過去のことを憂いたり、将来のことを考えて不安になったりしてしまいますが、実は、わたしたちは過去にも未来にも生きていなくて。

今、この一瞬一瞬の積み重ねが、未来になるだけです。

自然の中に身をおいていると、その
 【一瞬】
に、感動することがあります。

美しい✨✨✨

たまたま、動画を撮っていたら、カモさんが綺麗に飛んでくれた✨

ただの偶然やん!
で、すましてしまうのか?
すごい!!
めちゃくちゃラッキー🤞
と思うのかは、その人次第。

わたしは、日々
【ラッキー】の中で生きている。

今日も一日ありがとう🌸
お疲れさまでした✨

      🌸リカ🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?