見出し画像

第11回「売り込まなくても売れるセールスレターを作る」


億美女養成講座第11回目が始まりました✨

今回は、自分の商品を相手にお伝えするときに
どんな資料なら
相手の方が喜んでくれるのか。

そんな講座内容でした😊

今回のライターは、CLM マネビストの
ゆかりんがお届けします!

売れるセールスレターの重要なポイントは?


前回は高単価商品の作り方を
陽子さんから学びました🖋

今回は、この作った商品を
売り込まなくても売れるように
セールスレターを作っていきます✨



セールスレターを作るには、ポイントがあるんです✨
そのポイントは本当にシンプル❗️

そう話す陽子さん。

神テンプレートは講座にて✨

今回も、講座内で配布される
テンプレートに沿って
セールスレターが作れるようになっていました!

テンプレートを使うことで
すぐにでも作れてしまうのが
凄いところですよね✨

講座中は講座生からの質問にも
親身に答えてくださる陽子さん✨

「なるほど!こうすればいいんですね!」
「この場合はどうしたらいいですか?」
「こんな視点なかったです!」
「それやってみます✨」

など、講座生さんたちは
新しい視点や気づきを
得られた時間になりました✨

実際に陽子さんに直接聞けるQAタイム


QAタイム

さらには!!
陽子さんの講義の後は、
陽子さんから直接
グループでコンサルを受けられる時間に突入✨

それぞれのビジネスレベルに応して
どんなことをしていけばいいのか
理由を踏まえて
陽子さんの考えを全て教えてくれました✨


真剣に向き合ってくださる陽子さん

講座生さんもビジネスについて真剣に考えており
陽子さんからも
「凄い✨」
「素晴らしい気づき✨」
「できる、大丈夫!!」
という発言がたくさん聞かれました😍


こんなふうに講座生さんが
ビジネスに対して真剣に向き合っているのは

陽子さんがビジネスに対して
真剣に向き合っているからなんだと思いました。

次回は第12回「鉄板セールスの型」の講義です。
次回の講義の様子もお楽しみに✨

講義レポートは公式ラインから
武田陽子公式ライン

講師の紹介


お金の心理学アカデミー億美女養成講座 主宰 武田陽子

公認会計士/売上デザイナー
これまで4,000人以上の女性のお金の不安を解決してきた「お金と心の専門家」
お金に対する心のブロックを解放する独自のカウンセリングスタイルが人気を博し、クライアントの法人売上3倍、年商1億円に飛躍させる実績など多数。
『お金・会計・税金』の難しい話をわかりやすく女性に伝えるセミナー・講演活動に定評がある。会計知識に基づいたお金の心理学講座はいつも満席。
早稲田大学卒、公認会計士試験合格後、監査法人にて勤務。

主なクライアントは大手都市銀行を始めとした金融機関。
その後、独立系の会計コンサルティングファームに転職し、
大手金融機関へ決算業務のコンサルティングに従事。 長女を出産後、育児とキャリアのバランスを模索し、独立。 カウンセリングを通じて多くの女性は「お金のブロック」が影響し、お金に対する苦手意識や不安を抱えていることに気づき「お金の心理学プログラム」を開催。
クライアントの多くは医師、国家資格保有者、経営者、アーティストなどエグゼクティブが多く、貯蓄額や売上アップをサポートする。
◇武田陽子の発信◇


インスタグラム https://www.instagram.com/yoko_spirit/
ホームページ https://yokotakeda.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?