見出し画像

第10回「あなただけの高単価商品を作る」

いよいよ
自分の商品を作る章がやってきました✨

本日の講座も、論理的で分かりやすく
誰でも商品が作れてしまう!
そんな内容でしたので
レポートしていきます✨

ライターは、CLMマネビスト
ゆかりんがお届け!


講座中の陽子さん

商品を作るときの視点

ビジネスを語るとき
キラキラと弾んでいる陽子さん✨

今回の章も陽子さんの
ビジネス語り熱が加速していました✨


とにかく熱い!!!

陽子さんの近くにいると
億を稼ぐような起業家さんと
お会いすることがあります。

陽子さんはそんな方とお会いした時でも
ビジネスの話がスラスラでできて
「次はこうしたらどう?」
など、楽しそうに話しています😊

今回も自分の商品を作るときの視点を
講座生さんに熱く話してくれた陽子さん。


何にこだわるのか
どの視点を抜かしてはいけないのか!
商品作りの大前提は何なのか!

そんなことを教えてくれました✨


高単価商品を作るために


陽子さんの講座には
【高単価商品設計シート】というシートがあります。

それに沿って商品を作っていくことで
簡単に商品が出来上がっていく
凄いシートなんです✨


ワークシートは講座で説明!

このシートと
さらに陽子さんと個別面談をして
どんどん商品を作っていきます✨

手厚い!!!

さらには!!!
金額の付け方まで教えてくれる💰✨

会社員、アルバイト、パート勤務は
労働してお金をいただく方法だったから
付け方に悩んでしまう人も😭

でも、陽子さんが
どんな風に金額をつけていけばいいのか
教えてくれました✨


天使のように優しく、分かりやすく説明してくれる陽子さん


QAタイムは行動にすぐに移せることを教えてくれる

講座のあとはQAタイム!
陽子さんのQAタイムは質問が絶えない!!

「金額設定どうしたらいいですか?」
「これをやろうと思っているのですが、どう思いますか?」
「こんな人向けの商品をやりたいと思うのですが、どうでしょう?」

など、ビジネスに関する質問が沢山でした✨


QAでも親身になって答えてくださる陽子さん

講座生の皆さんは
「なるほど😲❣️」
「分かりました!!!」
「差別化できて稼げるようになる!!って伝えられそうです✨」

など、答えをもらった講座生さんは
みなさんキラキラして
「やってみます!!」と勢いがついていきました!!


商品作りの勢いが止まらない!
そんな講義でした✨

次回の講義は
第11回
「売り込まなくても売れるセールスレターを作る」

どんな内容なのか!!

ぜひお楽しみに♪

講義レポートは公式ラインから
武田陽子公式ライン


講師のご紹介


お金の心理学アカデミー億美女養成講座 主宰 武田陽子

公認会計士/売上デザイナー
これまで4,000人以上の女性のお金の不安を解決してきた「お金と心の専門家」
お金に対する心のブロックを解放する独自のカウンセリングスタイルが人気を博し、クライアントの法人売上3倍、年商1億円に飛躍させる実績など多数。
『お金・会計・税金』の難しい話をわかりやすく女性に伝えるセミナー・講演活動に定評がある。会計知識に基づいたお金の心理学講座はいつも満席。
早稲田大学卒、公認会計士試験合格後、監査法人にて勤務。

主なクライアントは大手都市銀行を始めとした金融機関。
その後、独立系の会計コンサルティングファームに転職し、
大手金融機関へ決算業務のコンサルティングに従事。 長女を出産後、育児とキャリアのバランスを模索し、独立。 カウンセリングを通じて多くの女性は「お金のブロック」が影響し、お金に対する苦手意識や不安を抱えていることに気づき「お金の心理学プログラム」を開催。
クライアントの多くは医師、国家資格保有者、経営者、アーティストなどエグゼクティブが多く、貯蓄額や売上アップをサポートする。
◇武田陽子の発信◇


インスタグラム https://www.instagram.com/yoko_spirit/
ホームページ https://yokotakeda.net/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?