見出し画像

「お金の器を大きくする」リアル会開催しました✨

お金の心理学アカデミー億美女講座 第9回目!

先日東京でリアル会が開催されました!
リアル会では、zoomも繋ぎ
遠方に住んでいる方も参加していました✨

「あれもできます!」
「これもできます!」
つい、ビジネスでそんなことをしてしまい
辛くなってしまうことはないでしょうか?

今回の講座では、辛くならずに
「これで大丈夫なんだ✨」と心から思えるよう
リアル会でワークをしていきました!

講座生やスタッフも涙したその模様を、
お届けしていきます✨


お金の心理学アカデミー受講生の皆様



お金の器が大きい人はどんな人なのか


お金の器が大きい人は
能力が高い
頭がいい
経験豊富な人

そう思うかもしれませんが、
実は違うのです。

そう話す陽子さん。

では、どんな人が器の大きい人なのか
ご自身の体験談をもとに
陽子さんが説明してくれました✨


陽子さんの実体験をお話し中


ワークで講座生さんもスタッフも大号泣


リアル会では
陽子さんの講義とワーク、シェアを
何度も繰り返し行っていきました。

そして、ワークの最後には
涙を流しながらワークに取り組んでいる講座生続出😭✨

講座生さんの感情が溢れて、涙が止まらず。
参加していたスタッフも
それを聞いたり見たりしていると
もらい泣きして
大号泣😭✨

涙なしでは終われない
そんなリアルワーク会となりました。


講座生さんとともに陽子さんもワークに参加


終わった後の講座生さんの表情は
実に明るく
爽やかな表情となっていました✨

このワークを行う事で
これからお客様になってもらう人を
信頼できるようになり
商品も売れるようになり
お客様も喜んで行く、
そんな好循環になっていく✨

お金の器が大きくなった瞬間を
体感した会となりました💓


zoomで参加した講座生さん



次回の講座はビジネス実践編!!!
高単価商品を作る段階に入っていきます✨

小グループに分かれて
補助講師によるビジネス相談も始まっていきます!

講座の様子はまた報告していきます✨

お楽しみに💓

公式ラインにご登録いただくと
「お金のメンタルブロックを外す」
5日間の無料動画レッスンを配布中💁🏻‍♀️

是非ご登録ください
武田陽子公式ライン


リアル会大盛況でした✨


武田陽子のご紹介


お金の心理学アカデミー億美女養成講座 主宰 武田陽子

公認会計士/売上デザイナー
これまで4,000人以上の女性のお金の不安を解決してきた「お金と心の専門家」
お金に対する心のブロックを解放する独自のカウンセリングスタイルが人気を博し、クライアントの法人売上3倍、年商1億円に飛躍させる実績など多数。
『お金・会計・税金』の難しい話をわかりやすく女性に伝えるセミナー・講演活動に定評がある。会計知識に基づいたお金の心理学講座はいつも満席。
早稲田大学卒、公認会計士試験合格後、監査法人にて勤務。

主なクライアントは大手都市銀行を始めとした金融機関。
その後、独立系の会計コンサルティングファームに転職し、
大手金融機関へ決算業務のコンサルティングに従事。 長女を出産後、育児とキャリアのバランスを模索し、独立。 カウンセリングを通じて多くの女性は「お金のブロック」が影響し、お金に対する苦手意識や不安を抱えていることに気づき「お金の心理学プログラム」を開催。
クライアントの多くは医師、国家資格保有者、経営者、アーティストなどエグゼクティブが多く、貯蓄額や売上アップをサポートする。
◇武田陽子の発信◇


インスタグラム https://www.instagram.com/yoko_spirit/
ホームページ https://yokotakeda.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?