見出し画像

アフリカのムツゴロウさん(dean.schneider)


dean.schneider というスイス人の男性
インスタでたまたま流れてきて、ムツゴロウさん!って思って
みてみたら、スイス出身で現在アフリカ在住で
私設公園でたくさんの野生の動物たちに囲まれて生活しているそう。

ちなみに最初に見たのはこれでした!w
何やってるの?って思ったら鼻唄歌いながら始まる子猿ちゃんのオムツ替え!!
なんかすごい楽しそうに愛情たっぷりにオムツ変えてるし、子猿ちゃん
(種類わかんない)の無防備すぎる表情も可愛くて♡
2、3回繰り返して見てからこの人のページに飛びました。


私設公園なのでこの方の活動の”ボランティア”という形でしか
入園できないそうです。ただボランティアの予約リストは
キャンセル待ちが出るほど人気みたい、私も行ってみたい!w
野生動物の保護と公園を存続させていくために
スポンサー募集中だそうです!
(ちょっと訛りのある英語ですが、ゆっくり喋ってくれているのでリスニングの
練習にもなりますよ!)

眠そう、、ブサイク、、でも可愛い♡

3時間おきにミルクをあげて、1日に6回オムツ替えをしなくては無いそうです、
人間の子育てと同じような大変さですね(子育てしたことないけどw)
命を預かるには責任が伴うよ、的なことを言っています。

思うのは、いろんな生き方があるんだなぁってこと。
一度きりの人生、自分にたくさんの『経験』をさせてあげたいものですね。

音羽


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートしていただけたら、全額資料購入に使わせていただきます(^^)

嬉しい♡
12
Update.22.2.2020 【コロナウィルスの影響により対面でのレッスンはしばらく延期させていただきます。】 Youtube『ZEN OTOHA』で検索してね! チャンネル登録もよろしくお願いします!! バイリンガルに「禅」「瞑想」を発信してます!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。