見出し画像

13日から1週間限定・24時からライブ配信します。寝付きやすくなるストレッチ&プチ瞑想。眠れなくて困っている、あなたに届きますように。

こんばんは、メディテーションガイドの音羽です。

みなさまお疲れ様です。

抵抗力アップに欠かせない質の良い睡眠。
眠りにつきやすくなるように、ストレッチと瞑想でガイドさせていただきます。

10分から15分、一緒に体をゆるめましょう(^^)

どなたさまもご自由に。
著作権に引っかかるのでBGMはありません。
お好きな音楽をかけていただくのも良いかなぁと思います。

きてくれたら泣いて喜びます!

では、また今夜。

あなたとあなたの大切な人が笑顔で健康でありますように。

音羽

サポートしていただけたら、全額資料購入に使わせていただきます(^^)