見出し画像

忙しいビジネスパーソンのための聞くだけで『禅』がわかる 3分禅語シリーズスタート!!

マインドフルネスや瞑想から「禅」ってどんな世界なんだろうと
興味はあるけど、なんだか腰がおもい、忙しくてゆっくり本を読む時間もない、
もしくは最近小さい字が読みづらいなどなど。

そんな声に応えるべく、3分禅語シリーズ始めました!

スティーブジョブスも触れた「禅」の世界の入り口になれるように、
週一で更新できるように頑張ります!


もちろんもっと深い禅の世界に触れたい方は、
他にも色々な動画がありますので、そちらもオススメです!

サポートしていただけたら、全額資料購入に使わせていただきます(^^)