見出し画像

香り

時々、男の子の香水の香りにときめいて目眩がしてしまう。

みんなちゃんと自分に似合う香りをチョイスしていて、そのブランドのバックボーンなんかを語ってくれる。

ファッションにしても香水にしても、身に付けるものに対してそういう拘りがある子って好きだな。

見ているととても楽しいんだもの。

こちらまで弾んだ気持ちにさせてくれる。




昨日のりょうくんも良い香りがして

〝りょうくん香水つけてる?良いにおいする″

「つけてますよ」

〝毎回つけてる?いつもこれ?″

「うん、いつもこれです」


昨日はりょうくんがいつもしない事をしてくれたから、あれ、、、なんか好きかも?と思ってしまったせいかな。

普段甘えたりなんてしないけど、つい首筋の匂いをすんすん嗅いでしまったよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?