見出し画像

美活

春めいてくるとキレイになりたくなる。

何年も前からある右側の頬の小さなシミが

車を運転する事により紫外線を浴びた影響か少しずつ

大きくなってるようでずっと気になっていた。

5ミリくらいなのに、気になり出したら

もう止まらない。


そんなわけで先日やっとレーザーしてきたのだ。

かかりつけの話の早いいつもの皮膚科の先生は

小さいし薄いから取らなくてもって感じだったけどさ

別のクリニック行って取ってきちゃった。


で、今日瘡蓋とれてシミなくなった!

気分が全然ちがう!


春になるから取れたあとは特に紫外線気をつけなきゃだからしばらく顔面にテープ貼るんだけども笑

炎症性色素沈着ににならないといいなぁ。



今は美容皮膚科行くと男性もめっちゃ来てるし、

おじさまでも全身脱毛してたりするし、

VIOも処理してる男性多いよね。

みんな美意識高いなぁって。




これから美容のことも色々書いてみようと思います♡



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?